人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅平合宿

最近ブログ全然更新してないな・・・。
久しぶりにラグビーネタでも。

7月の23~26日まで毎年ブログに書いているのですが、菅平に合宿に行ってきました。。

今年はなかなか梅雨明けしてなくて天候がめっちゃ怪しかったのですが・・・。

現地に着いたら晴れていて温度は涼しかったので凄くプレーやりやすかったんですけど・・・。
事件は1日目に起きました・・・・(謎

何と謎の腹痛で一日目にいきなりダウン(笑

はい。2日目。
東日本ジャンボリーというラグビーの試合があるので出場しました。
流石に次の日には腹痛も完治していて試合に出れることに(っしゃー

1試合目は自分達よりでかい相手でしたけど皆そんなん慣れっこなので関係なくバンバン行ってたんですけど後半バテて負けました。
おしかったんですけどね。。。

2試合目は同じく自分達よりでかい相手やったんですけどこれもバンバン行って勝ちました。
自分も最後の菅平だったのでいつもよりもタックルしましたよ(^o^)/

3試合目は皆疲れてて負け。

その後ご飯を鬼食わされて、お楽しみのショップ巡り。

菅平合宿_d0092388_2252018.jpg

他にミズノとかあったんですけど、撮り忘れました。

ちなみに一番でかい写真のTシャツはRyuの今年の新作Tシャツです。
毎度同じみですねw

3日目は1試合目負けでした。完全にやられました。ボコボコに。
しかも試合中にハイタックル(首にタックル)を喰らってさぁ~大変♪(黙れ

菅平最終試合も皆頑張ったんですけど負け。
最後の自分達のチーム担当のコーチの熱いメッセージと涙を聞いて涙が止まりませんでした(ToT*)(感動

この最後の試合の前半にさっきハイタックルをやられた首をこの試合ではスパイクで蹴られて途中交代しました(雑魚ッ
まぁ~頑張ったので後悔はしてないっす(`∧´)>

最後にMVPと3年生へのTシャツ贈呈式で、上に写真載っけてる「たかが一歩、されど一歩」というTシャツを貰いました。
これで今年の新作3枚そろったので満足ですwww

<< ちょ・・・(笑 , Z34!? >>