日用品♪

すいません。めっちゃ放置してました。
ちょっとネタが出来たので投稿しようとおもいます。
あ~毎日日記を書いてる人を見習いたい・・・。

で!で!そのネタというのがですね、ちょっと前なのですが母親に買い物につきあってもらっていろいろ買ってもらいました。

d0092388_22124420.jpg

ジャーン。
ん。。分からないですね。('A`)

では一個一個紹介していきますね
d0092388_22134842.jpg

はい。とりあえず7分Tシャツ&半ズボン&キャップ&スニーカー&靴下。
実は私ですね。
豚フルの影響で延期になっていた修学旅行にやっといけるんですよ^^:2週間後ぐらいにです。
でも今沖縄の現状wwwまぁ~いってしまえばこっちのものなんですがね^^:

スニーカー。。蒲とかに入ったら確実に汚れますよね。。どうしよ~う。

ちなみにadidasのTOP TEN LO SLEEKというやつで、バッシュ(バスケシューズ)のトップテンをモチーフに作られたモデルらしいです。
これが結構高くて万超えてたりして・・・。

d0092388_22213533.jpg

つぎはこれ。過去問題集。
流石に受験生なので買ってもらいました。

あ・・・こないだ某おっさんに「受験生とか書いてるけど勉強してないやろ!!」とかいわれたけど一応勉強してますよ!橋●のおっちゃん(笑

d0092388_22233192.jpg

お次はCROCS!沖縄いくのにサンダルねぇ~よってことで買いました
これは必須ですよね。
でも普段あんまりはかない・・・。てかはだしで出かけることってあんまりないなぁ~。

d0092388_22245217.jpg

んで最後はLeeのGパン
これも万超えてたりします。
自分的には結構気に入ってたりします。

自分めっちゃヒョロヒョロなので細身のズボン大好きです^^:

おかあさんあざーっす。


余談。。。
先日ローソンにいったところ・・・。
d0092388_22275951.jpg

おお!発見~。
ほしいなぁ~。なんかファミ通によるとカウンタックがでてくるそうです。
ほ・・・・ほすぃ~。
[PR]

<< レクサスLF-CH , ちょ・・・(笑 >>