人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX

えー実は自分、つい最近まで湾岸ミッドナイトのアーケードゲームにハマってまして、、、
小遣いが入るたびにゲーセンに出撃していました^^:
ちなみに車種はGTRの34です。

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX _d0092388_1521885.jpg

あえてのタイプCのフルエアロです。
このエアロいっちゃんかっこいいとおもいますねww
ホイールはRAYSのTE37で、3DGTウィングをつけて,ファイヤーパターンのバイナルを貼っつけています。

で、このたびはタイムアタックで見事ゲーセン内1位を獲得しました。
maunnto君を抜いてww
でもmaunnto君も間違いなくこの記録を抜きに来るので怖いですね。
湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX _d0092388_15521100.jpg

本名を使っているので名前は伏せますが・・・(二人とも本名ww
1位は自分で2位がmaunnto君です。




湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX _d0092388_1595389.jpg

チャリが7のゾロ目を迎えました。

T★R★E,大和さんcuscosubaruさんのようにチャリでの走行距離が1000㌔までとはいってないですが、一ヶ月ちょっとで170㌔以上走行している走行している計算になるので驚きましたね。

<< SOUL'd OUT/... , ちゅうがなびら >>