大阪オートメッセ2006。

ちょっと古いけど大阪オートメッセのことを書きたいと思います。
いろいろなメーカーから出展されました。

d0092388_22385438.jpg

これは日産のフェラレディーZロードスターです。
僕ら見てZのかっこいいところは後ろの形です。

ポルシェ見たいにシュっとしててすごく滑らかな感じがします。
ZはSUPERGTやS耐久とかに数多く参戦してます。
特にSUPERGTでは第6戦の1000㌔耐久のポッカ鈴鹿と第八戦のオートポリスで優勝しました。

話はオートメッセに戻ります。
d0092388_22431913.jpg

この車は日産のNewウイングロードです。
確かnismo仕様だったかな?
今までチューニングしたウイングロードは数多く見に行きましたがこのウイングロードは一番かっこいいですね。

d0092388_2246373.jpg


これはマツダのユーノスロードスターです。
MAZDASPEED仕様です。ロードスターももうちょっと車高が低くていい気もしますが
スタイリッシュや見た目ではカッコイイです。
d0092388_22483181.jpg


最後になりますがこれはフォルクスワーゲンゴルフワゴンです。
これはエロパーツも付いててイカツイ感じがします。

シンプルですがイカツイですね。

いろいろとまだいっぱい写真で撮ったんですが重くなるのでまたどこかに貼ります。
貼るときはまた事前に言います。
[PR]

<< ラグビー三田遠征。 , SUPERGT第8戦in九州決戦 >>