関西学院学祭。。

最近視力が下がってPCをなるべくしないようにしているxanavitidaです。
今日は祖父と一緒に関西学院の学祭に行きました。

しかし・・・・今日のことを楽しみに寝ていました。すると!?急に目覚まし時計が鳴り出しました
「やかましいぃぃ!!」と思いながら目覚まし時計をOFFにした瞬間でした。。

「グラグラグラグラグラグラ・・・・ガガガガ・・ガッシャーン」なんと地震が発生。
棚にあったミニカーや模型などが落ちまくりました。。ついでにいえば招き猫まで落ちました。

d0092388_16313883.jpg

あ~あ怖かった。。(爆)

さて今日は朝から冷えこみました。。半ズボンだったので足が冷えました。
d0092388_1633451.jpg

コノ写真から三分くらい経って阪急電車が来ました。
d0092388_16345325.jpg

宝塚で乗換えをして甲東園に向かいました。

電車はすでに学祭に行く人でまんぱんでした。
僕と祖父は走って電車に入ったために座れました。

20分後・・・・やっと着きました。ついたのは大体・・・・9:00くらいかな?
d0092388_1637353.jpg


バスに乗って3分で関西学院前に着きました。
d0092388_16384585.jpg

なんやかんや・・・ブラブラしていたらお昼時・・・・・ご飯を食べようということで
学内にあった三田屋というステーキ屋で食べることにしました。

ステーキランチはなんと1000円。。勿論三田牛です。。安い!!
d0092388_1640456.jpg

むちゃくちゃおいしいですよ。。
ついでにご飯も。パシャ
d0092388_16415838.jpg

さぁ~お昼12:00ごろに家に帰りました。。楽しかったです。
d0092388_1643360.jpg


※写真をクリックしていただくと写真が大きくなります。
[PR]

<< SUPERGT第9戦富士最終戦 , ラグビー三田遠征。 >>