千里中央にて

今日は眼科に行くために千里中央(通称せんちゅう)に行きました。
実は最近視力が落ちたために週に二回眼科に通ってます

行きしな・・・・『なんじゃこりゃ?』と驚いた写真があります。。。
ボキーンと折れた木・・・・実は昨日は雷が夜中になっていたので雷が落ちたのかもしれません

d0092388_17192753.jpg


眼科が終わり母親のおごりでとあるカフェにいきました。
めっちゃ良え雰囲気の店でした。。

そこでベリーベリーパフェをたのみました。。
それがめっちゃおいしい!!
d0092388_1722195.jpg

えーと確か・・・一番上がビスケット・・・二番目がアイスクリーム(バニラ)そしてブルーベリーと
ぶどうとカシスがはいってて一番下がコーヒーゼリーです。

今日はあいにくの雨でした・・・明日晴れるかな?
d0092388_1724199.jpg

※車後方からの写真です
[PR]

<< とったどぉ~ , 11月5日大阪府ジュニアラグビ... >>