人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とったどぉ~

日は友達と尼崎魚つり公園に行ってきました!!!
しかし今日は生憎の雨・・・・一度はつりをやめて映画のデスノート後編でも見に行こうか
という話にもなったんですが、 快晴になったのでつりに行くことにしました。

仕掛けはサビキ・・・・えさを入れてフィッシング開始!!
10分後・・・取れない!と思ってえさを変えようとした瞬間!初あたり。。
全部の仕掛けに引っかかっていたのはイワシです。

数時間経過・・・全く感覚がないためにえさをかえるためにリールを巻くと・・・・
なんとサヨリが引っかかってました。。!!
ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!
自分でもビックリしました。

で・・・最終的には9匹つれました。

とったどぉ~_d0092388_18272087.jpg

少しいたのでぼけていたのでもう一枚。
とったどぉ~_d0092388_1828128.jpg

最後の一枚
とったどぉ~_d0092388_1828402.jpg


凄く楽しかったです。
皆さんもいってみてはどうでしょうか?
とったどぉ~_d0092388_18293441.gif

<< 地震速報!! , 千里中央にて >>