大阪オートメッセ2007

こんばんはxanavitidaです。
今日は大阪オートメッセ2007に行ったことについて書きたいと思います。
大阪オートメッセとは大阪で毎年開催されいるイベントで オートサロンとほぼ同じようなイベントです。今回も個性あふれるチューナーさんの作成された改造車などがたくさんありました。
中には初めて見た車や雑誌などで広く紹介されていた車までありました。ご覧ください。

d0092388_21214220.jpg

RE雨宮D1GP車両2007使用。
d0092388_21224136.jpg

WRCインプレッサ2007
d0092388_21233923.jpg

DIREZZAランサーエボリューション
d0092388_2124623.jpg

HKS350ZX
d0092388_21245775.jpg

NGK MRS
d0092388_21254892.jpg

こんなエコカーがレース車両なんて考えたこともありませんでした。でも凄くかっこいい!!
d0092388_21263959.jpg

SHOWUPオデッセイ。




d0092388_21274457.jpg

これは僕の大好きなスカイラインGTR(R34)
d0092388_21281899.jpg

こんなゾッキーぽいバイクもありました。隣にいた大学生さんが『のりて~』とかいってました。
俺は正直あまりのりたくありませんでした。(ヤンキーと思われるから)
d0092388_21293540.jpg

このエスティマ着地してませんか?凄いですね~激車高短です。
d0092388_2131488.jpg

これなんかボディー全体がキラキラです。シートは毛皮なんでしょうね・・・・・
d0092388_2132360.jpg

これ全体がカーボンボディーです。違う角度から撮ったら・・・・・?
d0092388_21331854.jpg

あまりにも人がたくさんいたのでうまくとれませんでした。申し訳ありません。
d0092388_21343035.jpg

これは全日本GT選手権(SUPERGT)で活躍中で中嶋レーシングのEPSONNSX
d0092388_21354110.jpg

野村健ことのむけんさんのER34
d0092388_21363258.jpg

ムムム・・・・?なにこのSW20(MR2)
違う角度で見て見ましょう・・・・・
d0092388_21375252.jpg

うわ~これ・・・4ドア?こんなMR2みたことありません。しかも長!!
実はコノ車は埼玉の専門学校生の皆さんが作成されたもの・・・・こんなん思いつくのは凄いと思いました。
d0092388_2140057.jpg

前から見たら普通のS14ですけど・・・・
d0092388_21403920.jpg

うわ~S13のトラックだぁ~。そして中を覗いてみると・・・・
d0092388_21412714.jpg

エンジンの位置おかしくないですか・・?てかオーディオとかカセットとかカーナビついてませんよ!!これはOPTION2という雑誌でも紹介されてましたよ。

d0092388_21424428.jpg

これはMOTULオーテックZです。SUPERGTにも出てますよ。
d0092388_21434428.jpg

NISMOティーダでたぁぁぁぁぁぁ!!


長くなったので次にまたコメントといっしょにのせます。
[PR]

<< 大阪オートメッセ2007ツゥー , OPTION2 >>