人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

卒業式_d0092388_19575776.jpg

なんと!!なんと!!なんと!!ついにxanavitidaが卒業式を迎えました。
教室に入ってまず最初に聞かれたのは指の怪我・・・実は試合のあと病院へレントゲンがとりにいきました。
幸いにも指の骨には異常はありませんでしたがしばらく怪我したところは固定してます。
実際かなり不便です。

卒業式はかなりシーンとした雰囲気で行われました。
結構ジーンとくるかな?とおもっていましたが・・卒業式が行われた体育館は寒かったのでジーンときませんでした。それどころか寒すぎてコートが必要なくらいで3枚服を着ていたのに体がブルブル震えました。

卒業式が終わり教室で記念撮影。。
卒業式_d0092388_2035113.jpg

卒業式_d0092388_2041058.jpg

そして長かったような短かったような小学校生活が幕を閉じました。
卒業式_d0092388_2052986.jpg


なんかあまり卒業した気分になれません。
今日も結構大変な一日でした。

<< エキスポランド , ラグビーお別れ会 >>