中間試験二日前。

d0092388_15532861.jpg

体を動かしてないと落ち着かないxanavitidaです。
今日は中間二日前になりました。

ホント初めての試験なのでかなり緊張してます。
さて、どっから勉強していけばいいのか・・・・?

やっぱりここは得意の科目から順調に勉強をしていき、苦手な科目を前日にやって完璧に覚えるとかそんな感じかな?

それとも苦手な科目を時間を掛けてじっくり覚えて最後に得意な科目の復習をしたほうがいいのでしょうか?。

いちおう今は得意でも苦手でもない社会と英語を勉強しました。
残りは数学、理科国語です。(美術、保体、音楽等はありません)

いちおうあと二日、頑張っていきます。
[PR]

<< 中間試験1日目。 , SUPERGT第3戦富士GT5... >>