お祭り

d0092388_22561355.jpg

夏といえば夏祭り。そうです。夏祭りに行ってきました。

しかもお金不要の祭りだったので凄く楽しかったです。
スーパーボールすくい、タダ!焼肉、タダ!焼きそば、タダ!ビンゴ、タダ!
お小遣いを持っていく必要なしだったので嬉しかったです。

まずは焼肉を食べたんですが凄くおいしい!。バーベキューソース味でした。
しかし焼肉は人気があって、一皿しかくえませんでした。

焼きそばはまぁ~まぁ~だったので二皿食べました。
ピリッとしたソースで味付けてたので味はGooでした。
ジュースやチューベットなども配られて友達と宴会状態になってました。

晩飯を食い終わると今度は、ビンゴ大会!。しかしなかなかビンゴしなくて、ほしい景品がどんどんなくなっていく!。
「うわ~サイアク・・・」と思っていたら気づいたらビンゴしてたんです・・・・。
しかも二個前に・・・。あともう一歩早く気づいていたらほしい景品がてにはいったのに・・・・。

(しかもデジカメ持っていくの忘れました。)

とりあえず景品は変なコーラの消しゴム・・・。

うわ~最悪や~
と思った一日でした
[PR]

<< ネオン管作成。 , リンク追加のお知らせ。 >>