地震

d0092388_237015.jpg

Σ(´д`*)くはっ!また地震?。
僕が住んでる箕面市もゆれましたよ!。地震で!。最初は風が強かったし、揺れが小さいため風の影響?。とおもってたんですけど、一階に降りたら(当時は二階にいて雑誌を読んでいました)なんか地震速報とか、TVの上の画面に映し出されていたのでびっくりしました。しかもかなり大きいじゃないですか!!。震源地は新潟中越沖、、また新潟か、、しかも3年前とほぼ同じ場所が震源地・・・。新潟の人が可愛そうでしかたありません、、「何故新潟ばっかり!」とかおもっちゃいます。

地震で亡くなった方は昨日まで元気・・・いや10時13分までは元気だった人です。
心からご冥福をおいのりします。
(地震がおおいから日本沈没が本当におこるかもしれないと考えてびびってるxanavitidaです)
[PR]

<< 動画 , グランツーリスモ5プロローグ >>