有馬温泉in 兵衛向陽閣

最近ブログをサボってすみません。今回は有馬温泉にいってまいりました。
いやぁ~ちょうどそのときは猛暑日でしたから暑い!有馬温泉も暑い!。

外に居るだけで汗がにじんできました。そんなときに暑い温泉に入るのは最高ですね。
行きしな・・・。やっぱりとってしまいました車窓からみえる景色を、、

家から車で一時間走ったら有馬温泉につきました。

で、今回宿泊した宿というのは、、

d0092388_1418381.jpg

でかっ!っていうけど前もとまったことあるんです。でもやっぱり第一印象は?「デカっ!」
d0092388_1420169.jpg

違うアングルからとってもやはりでかいですね。なんていっても急な斜面に建っていますからね
チェックイン前に街をブーラブラしてると・・・?やはり見つけました炭酸せんべい!。
d0092388_14213080.jpg

さらにブラブラしてる不思議なバスに出会いました。どうやら温泉巡りをする人専用のバスみたいですね。
d0092388_14223883.jpg

オースチンも走ってました。これもタクシーですけどね。
多分かなり高級なホテルから送り迎えようとして活用されてますね。

しかも有馬おもちゃ博物館には、、
d0092388_14243159.jpg

これ一体なんですか?。
d0092388_1425626.jpg

これはミゼットの三輪車だとおもうんですけど。

(てかなんでおもちゃ博物館にミゼットとかいるの?)

ようやくチェックインして部屋の中に入ると・・??
d0092388_1427335.jpg

広い!15畳と8畳の部屋がドッキングしてる?。
しかも部屋から見える景色が凄いです
d0092388_14333176.jpg


ちなみに部屋についてすぐに言った場所は・・??
d0092388_14342387.jpg

そう!温泉です。やっぱ温泉は気持ちいいですよね。
温泉につかって身体も気分も爽快!!

晩ご飯は豪華な神戸牛ステーキ。ホントほっぺがおちそうなくらいおいしかったです。
d0092388_14374572.jpg



夜はひまだったので温泉街をウロウロしてると??
変なお面発見!!。
d0092388_144392.jpg

っておい!だれや人の許可なくとってるのは?

夜は羽毛ふとんでぐっすりねました
二日目はとくになにもなかったのでここで終わります
[PR]

<< 驚き!USBが無くてもPCにG... , 花火大会 >>