OPTION2

OPTION2にイラストを投稿したら載ってました。

ってその前に・・・。OPTION2は11日発売日では?。と疑問に思ったあなた!!
なんともう手に入れました!。発売前日にOPTION2を買えるのは俺の住んでる箕面市民だけではないでしょうか??。
さぁ~じゃあ買った証拠として画像UPします!!。

d0092388_21595045.jpg

ジャーーン!!。どうですか?正真正銘の本物ですよ~。
そして中身を見てみると???。
d0092388_220423.jpg

載ってましたぁ~。あ・・・言い忘れてました。僕はOPT2には「R魂」というPNで投稿してます。
ちょくちょく載ってますのでみてくださいね!。

※最近ブログさぼってスミマセン。

追伸
なんとOPTION2の編集部のミキティさんが僕のブログを覗いてくれたそうです。
「コメントくれたらいいのになぁ~」と思った日でした。
[PR]

<< 箕面の滝 , myブログ2 >>