久々の更新

最近ハマッテルゲームGT4について更新したいとおもいます。
今頃??なんて思われるかもしれませんが、自分が持ってる他のゲームは一瞬で飽きてしまったので今はPCとつなげるGT4をやっています。

なかでもGT4でハマッテルのは普通のレースではなくドリフト!。
いつも行ってるサイト「GT4画像掲示板(リンクにもあります)」でD1GPというのが毎週開催されてるんですけどそのためにいつもドリフトの練習をしています。
まずはD1GPで活躍しているブリッツの「のむけんさん」のスカイラインで鈴鹿サーキット東コースでドリフト!

d0092388_1644133.jpg

結構良い具合でCP寄せできたと思ってるんですけどね。あとのむけんさん得意の角度も結構いいぐあいにつけれました。

次はインプレッサGC8クーペでGT4オリジナルコースのグランバレでドリフト!。
d0092388_16482068.jpg

パイロンっをふっ飛ばしながらのドリフト!!。

さらに2003年使用の谷口選手HKSゲンキハイパーシルビア(S15)でドリフト。
d0092388_16502160.jpg

旧富士スピードウェイのシケインでドリフト。白煙もいい感じに出たと思います。

最後は同じくHKSシルビアでかなり危ないドリフトに挑戦。
対向車とすれ違いながらドリフト。結構カッコイイと思いますがどうですか?。
d0092388_16524456.jpg

別視点
d0092388_16531592.jpg


ではまた
[PR]

<< GTR , 箕面の滝 >>