ラーメン屋

木曜日の話なんですけどラーメン好きのxanavitidaがラーメン屋に行ってまいりました。
大阪府の阪急豊中駅付近にある「めんてつ」っというラーメン屋に行ってきました

確か雑誌に掲載されてたらしいのでたまたまラーメン腹(?)だったので行ってきました。
でも行くのに四苦八苦。豊中市の道路は道幅が狭いので渋滞しまくり。

最終的には駐車場がなくあせりまくって付近のスーパーに駐車しました。

d0092388_12445725.jpg

そっから少し歩いてラーメン屋につきました。席は全てカウンター席でした。

さぁ~やっとラーメンが喰える~。
めっちゃ腹がすいてたので早くラーメンが喰いたかったです。
そして十分ぐらいラーメンがきました。
d0092388_12475097.jpg

うは~見た瞬間よだれが出そうでした(爆

てかチャーシューでか!!っていうのが最初の印象でしたね。でもその代わりかなりおいしかったです。ねぎもスープも 全て絶妙でした!!。

やっぱラーメン最高。またラーメン屋めぐりしたいな~っと思う今日のこの頃です。
[PR]

<< OPT2に載りました。 , グリンピア三木 >>