人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENDLESS OF THE 塾!!

ENDLESS OF THE 塾!!_d0092388_12312139.jpg

最近更新が不定期なので、とりあえず昨日の塾のことでも投稿しようと思います。
昨日は、なんと塾で6時間も授業がありました。
無論しよれかけました。

まずは、得意科目の社会から始まり、理科、英語、数学、国語がありました。
授業時間はトータルで6時間もありました。

確か昨日は3;30~9;50くらいまで塾にいました。
ホント疲れます。

昨日まず、3;15くらいに家を出発し、チャリで一分のところにあるローソンでウィダーインゼリーとおにぎりを買ってそこからさらに一分のところにある塾へ向かいました。

そして3:30に授業がはじまりました。
授業中考えてることといったら時計を見るたびに「うわぁああ~あと何時間あるんやろ?」とかしか考えてませんでした。

あ・・・勿論問題もちゃんと解いてましたよ。
考えても一向に時間って進まないもんですね(爆

理科は結構集中できてやったんですけど、英語の時間になってくると腹の虫がなりはじめて・・・・?。うはwwまじで腹減ってきたwみたいなのりになってきてしまったんですよ。

幸い英語の次は晩飯タイムだったので、限界を超すまではいってませんでした。

そして晩飯、、よーく考えたら晩飯少なっっ!!。だってその晩飯というのはウィダーインゼリーとおにぎり一個だけやったからです(爆

まじでどんだけーーーってなりました。

当然終わるまでもたずに、最後の国語の時間に「グゥー」って腹がなり始めました。

でも、その国語の先生がめっちゃ面白くて、クラス皆大爆笑してました。
それに釣られてもらっていたので、いつの間にか腹減ってる~なんてこと忘れてました。

そして、やっと永い永い塾の時間も終わり、家にダッシュで帰りました。
勿論家に帰ってからバリしよしよしてましたが、、

あ~塾ホンマ嫌い、っと思った一日でした。

<< あけましておめでとうございます , 新型GTR動画 >>