誕生日。


d0092388_1241025.jpg
実は4月18日はσ(`Д´俺)の誕生日でしたぁー。
よっしゃぁ~。14歳じゃぁーー!!('A`)y━・~~

そういえば一年前も同じ投稿をしてたなぁ・・・。
一年はハイスピードで過ぎていくので少し困惑しますね(笑

そういえば去年の今頃は先輩にびびってたなぁ・・・。
ホントに一年間やっていけるのか・・・とか思ってましたけど、2学期に入ってから凄くいいクラスになって、全体が結構仲良かったクラスでした。

3学期の終わり(ハワイに行く前日)はかなり切なかったです。
めっちゃ楽しいクラスやったのにこれで終わりか・・・・。ってなりました。

今は2年生で”中ダルミ”っという時期らしいけど、一年間がんばろっかなぁ~。
(とか言いつつめっちゃ反抗期に入ってるxanavitidaです。)
[PR]

<< 関西ラグビー祭り , ブログⅡ >>