ショッピング(笑

月曜日は学校の代休だったので友達と大阪府守口市の大日というところにあるイオンモールにいってきました。

d0092388_19511372.jpg

結構なかは広かったですよぉ~。
てか箕面市から大日まではかなり遠いのでモノレールで行きました~。

友達は”度”が入ってないめ眼鏡(オシャレ眼鏡?)を購入してましたぁ~!。
d0092388_17212150.jpg

この友達は”友達同士で遊んだ~!”的な記事に大体出てくる親友です。
2年生で残念ながらクラスが分かれちゃったんですけどね・・(泣

d0092388_17233272.jpg
この友達は”鬼ごっこ”の記事を書いた時に”友達が怪我した”って書きました。
その時に怪我した友達がこいつです(笑
バスケがめっちゃ上手いです。でも格好がチョイヤン?(チョットヤンキー)

正味俺は何も買ってない~。まぁ~軽く旅行行った気分でした。
d0092388_19582067.jpg

ちなみに黒い服を着てるのが俺です。
[PR]

<< 6000HITまであとわずか、、 , 関西ラグビー祭り >>