試験が終わったので

試験が終わったので、ちらかしっぱなしの部屋をそうじしました。
あ~。なんか結構スッキリしました。

d0092388_144072.jpg

d0092388_1443867.jpg

OPTION2も山積みです。

いらないプリントとかを捨てていたらこんなものがでてきました。
d0092388_1454010.jpg

GTRと書いてるカタログはBNR34のものです。
4年生の時にニッサンのディーラーの方にいただきました。
ZのカタログはTIIDAを購入するためにニッサン(レッドステージ)でいただいたものです。

d0092388_1492350.jpg

はい。GTRのカタログの1ページです。
やっぱR34かっこよすぎです。


番外編。
家でとれたサクランボを食べていたら三つ子を発見しました。

どういう意味かというと、、、
d0092388_14122730.jpg

はい三つにつながっていました。って普通か、、

END
[PR]

<< 久しぶりに , 画像横滑り(笑 >>