花火

昨日は花火をやったので(季節はずれじゃね?)それを報告・・・。
とその前に、、
テキトーにバナー工房で免許書を作ったので画像でも添付しよっかな??

d0092388_19274483.jpg

おまけとして、旧MYブログⅡ(閉鎖しました、、、まだ観覧できますが。)の方の免許書も。
d0092388_19293992.jpg


さて本題にはいります。
中間テストも終わったので皆で遊ぼうかってことになって、花火に決定いたしました。

近くのホームセンターで花火を買ってレッツGO。

夕日が沈む頃に花火開始。
d0092388_19322771.jpg

やっぱ花火サイコー。
めっちゃ楽しかったです。

PS・今日ガリガリ君勝ったら当たりだった。
なんかちょっとうれしいxanavitidaでした。
d0092388_19341391.jpg

※何故花火の画像がないかというと、、、、、途中でデジカメのバッテリーがキレてしまったからです(悲
[PR]

<< ハワイの動画 , プラモデル。 >>