大阪巡り

昨日は大阪の心斎橋に行ってきました。
とりあえず大阪名物のたこやきの画像でもアップw

d0092388_16135652.jpg

難波駅前
d0092388_16142168.jpg

なんばグランド花月
d0092388_1615317.jpg


新喜劇見てきました。あれはいつみてもオモロすぎwwwwww
出演してたのは以下の方
桂三枝
中田カウス・ボタン
大木こだまひびき
コメディNO.1
ティーアップ
ほか。
で、新喜劇には以下の方が主演されてました。
未知やすえさん宇都宮 まきさん末成 由美さん 烏川 耕一さん 安尾 信乃助さん 浅香 あき恵さん 中田 はじめさん 山田 花子さん
たいぞうさん 島田 一の介さん 森田 展義さん 井上 竜夫さん 吉田 裕さん 西峯 喜策さん Mr.オクレさん 太田 芳伸さん 安井 まさじさん 内場 勝則さんでした。

TVで見るのもいいですけど、劇場でみた方が絶対おもしろいですよw
ちなみに眼鏡を持っていくのを忘れたので殆ど見えませんでしたw(席は2階席でした。

晩飯は重亭という洋食屋さんで食べました。
俺が食べたのはハムライス
d0092388_16301262.jpg

兄と母親はハンバーグを食べてました。
d0092388_1633868.jpg


ご飯の後は道頓堀巡り
とりあえずどんどん写真をアップしよw
d0092388_1635334.jpg

カニ道楽
d0092388_16353117.jpg

道頓堀の通り
d0092388_16401393.jpg

極楽商店街
極楽商店街の中には現在公開中の”ゲゲゲの鬼太郎”のお化け屋敷がありました。

d0092388_16523437.jpg

極楽商店街は昭和の町を再現しています。
中には確かゲーセン、飲食店、お化け屋敷、占いとかいっぱいありました。
でもあんまおもんなかった。

d0092388_1656258.jpg

くいだおれがありました。でも閉店してます。
d0092388_1656403.jpg

二枚目。このとおりシャッターがしめられてます。

最後は大阪名物グリコの看板で!!
d0092388_16573947.jpg

[PR]

<< 横浜&東京巡り , 動画 >>