俺の日々3周年記念企画~チャット会~

d0092388_10271930.jpg

はぁ~久しぶりにこのブログにまともな日記を書ける~(笑

ども。xanavitidaです。
こんなつまらないブログもう三周年です。
最初の投稿は確か「箕面の滝マラソン」だったかなぁ~?

あの時小学生だった自分ももう中学2年生(正直あまり変わってない?


ってことで3周年記念特別企画「チャット会」を開催させていただきたいと思います。
場所はskypeの特設チャットルームかの「もなちゃと」の「話題別」の「DTM」で開催したいんですけど、参加される方はこの記事にコメントしていただいたら幸いです。

大人の人から走り屋予備軍、ワシ(?)の友達までご参加はどなたでも大歓迎です。
皆さんで楽しくお話しましょう!

※参加表明はかならずこの記事にコメントお願いします。
開催日:9月15日(敬老の日)PM10:00スタートの予定です
場所:skypeか、もなちゃとの話題部屋「DTM」にて開催したいと思います。

あとこれまでこのブログを支えてくださった皆様ホントウにいままでありがとうございました。
来年は受験勉強とMYホームページの影響でなかなか書き込みできないこともありますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

<< カラオケ , 赤い煙 >>