話題いろいろ

無事終了しました。
あ~疲れた。

しかも無駄に今日暑いし・・・

なんか天気予報見たら大阪は32度やったし・・・あ~暑い暑い。

やっぱ秋ぐらいの半ばぐらいの気温がBEST!!と思うのは俺ぐらいかな?

体育館の中は35度以上あったんちゃうかなぁ~と思うぐらいまで暑かったです。
何もしてないのに汗かいてくるし焦りまくった。
再来週は体育祭か。

秋はイベントが多いからうれしいです。。が・・・テストが多いのは困る・・・。
テストとか無くなれ!全て面接か作文にしろ!その方が俺は得意じゃ!っといいたいw


d0092388_18388.jpg

話は変わって野球の話題です。
広島市民球場が閉園するようですね??
おれは中に入ったことはありませんが、2回ぐらいみました。
それは2回とも3年前で、一回は小学校での修学旅行にて、、
2回目はミステリーツアーにてでした。
[PR]

<< ラグビーの試合。 , 台風 >>