アミューズ

d0092388_22512351.jpg

アミューズの代表の田名邊秀樹さんがなくなったそうです
俺がそのことに気づいたのはProject356さんのブログを見てでした

俺はその人の気持ちを考えてGT4でアミューズにて”全て”の車を購入したいと思います

さてアミューズといえばGT4と連携してZのボディーデザインとかしてましたっけ??
あのZは凄く斬新なデザインだったので実はひそかに好きでした(ガチ
あとアミューズカーボンRも好きです。
あのワイドボディ、ドライカーボンボディ、迫力のある張り出しエアロ、光らないライト。

最近チューナーに関する悲しいニュースが結構ありますね。
TRUSTの民事再生法のなんちゃら(?)とか・・・。(てかそれぐらい??

詳細はグランツーリスモホームページにて載ってます。
[PR]

<< 体育祭 , なんと!? >>