無人車両

d0092388_1836373.jpg

今日夕方のニュースを何気なく見ていると・・・??
無人運転??っていうニュースが入ってきました??。
俺ははぁ??ってなにりましたよw

で、結局真相は???
9歳の男の子が運転していたそうです(爆

しかも身長135㌢だってよwwwwww

よく運転できたな(笑

あと何故運転できたか?ですよね??普通は小学校の子供なんて運転の仕方なんて分からないですよねw
で・・答えは??

ゲームで覚えた。だってwww

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

まじでウケるんですけどw
そのこマジでほめてやりたいぐらいなんですけどw
ゲームって絶対湾岸かD4改ですよね??w。

しかも見つかったところはコンビニの駐車場??。
キッチリ駐車できたんかい(大爆笑

すげぇ~なぁw
最近のペーパードライバーより普通にうまいんじゃないか??
と思ったxanavitidaでしたぁ~(完
[PR]

<< フェラーリタクシー!? , 兵庫県北部巡り >>