新年会。

えーネタがないので一昨日の新年会のことでもうpしましょうかねw

6年生時代同じクラスやったくわっちとコタッキー君とみやっちとナオシとで遊んできました。
ナオシと俺は同じ学校で、コタッキー君とみやっち君は他の私立の学校でですがくわっちだけは皆とバラバラの有名私立学校です。

会場は近くのアミューズメントパーク。
皆それほど変わってなかったしw
とりあえずまず最初はカラオケw

てか最近カラオケいきまくってるなぁ~w
歌った歌わ??↓
天体観測 BUMP OF CHIKEN
今 ET-KING
ふたりの歌 ET-KING
コンビニ ブリーフ&トランクス
オンリー ロンリー グローリー BUMP OF CHIKEN
BE FREE GReeeeN
人 GReeeeN

まぁ~いつもと歌ってる歌は同じですがGReeeeNの「人」を歌うのは初めてでしたが意外と歌えましたw

そのあとバッティングセンターでバッティング。
う・・・・打てない・・・(汗
何回かやっていたら慣れてきてホームランとかも打てました。
はぁ~よかった。

そのあと何故か近くの公園で
鬼ごっこ
してきました。
皆足速っ!。

その後解散みたいな感じでしたw
めっちゃグドグドやったけど楽しかったです。

[PR]

<< 全国高校ラグビー選手権 , 初日の出大暴走 >>