人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN_d0092388_1354096.jpg

俺の大ファンのBUMP OF CHICKENのオンリーロンリーグローリーという音楽の歌詞を載せたいと思います。
これは個人的に大好きです。PVは↓


では↓から歌詞です

そしてその身をどうするんだ 本当の孤独に気付いたんだろう
あふれる人の渦の中で自らに問いかけた言葉
放射状に伸びる足跡 自分だけが歩き出せずにいる

死んだ心をどうするんだ 忘れた振りして覚えてんだろう
突き放しても 捨ててみても どこまでも着いてくるって事
闇に守られて震える身に朝が迫る

置いていかれた迷子 遅すぎた始まり
さぁ 何を憎めばいい
目隠しをしたのも 耳塞いだのも
全てその両手

ロンリーグローリー 最果てから声がする
選ばれなかった名前を呼び続けてる光がある
オンリーグローリー君だけが貰うトロフィ
特別じゃないその手が 触ることを許された光

そして僕らは覚悟した 本当の恐怖に気付いたんだよ
隠れてみても逃げてみても いつかは照らされるって事
位置について息を素遺言で吐き出して
合図を待つ

笑われる事なく 恨まれる事なく輝く命など無い
眩しいのは最初だけ 目隠し外せ
ほら 夜が明けた

ロンリーグローリー大丈夫 どうやら歩ける
一人分の幅の道で 涙目が捕まえた合図
オンリーグローリー 僕だけが貰うトロフィー
一人に凍える この手が 温もりと出会う為の光

息絶えた 心を撫でた
殺したのは 他ならぬ僕だ
傷跡に雫が落ちた
動いたんだ僅かでも確かに

まだ生きていた、僕の中で一人で
呼吸を始めた、僕と共に二人で

僕だったから、どれが見えた
「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」
孤独を知ったから また出会えた
孤独じゃない

歩き出した迷子 足跡の始まり
ここには命がある
選ばれなかったら選びに行け
ただ一つの栄光

ロンリーグローリー最果てなんて無いと知る
この歩みよりも もっと速く 飛び続けてる光ならば
オンリーグローリー それこそが狙うトロフィー
特別じゃないこの手を
特別と名づける為の光

終わり

<< アルテ製作記 , 全国高校ラグビー選手権 >>