人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOUL'd OUT

TAXI②をみていたxanavitidaです。
①②③は面白いですが個人的にTAXI NEWYORKはあんまりでした。
④はもうちょっとカーチェイスシーンを見たかったです。

あ・・・話は変わって音楽の話です。
最近はまってる曲はSOUL'd OUTです。

ノリでMEGALOPOLIS PATROLを聞いたら異常にかっこよかったのではまってますw
近所のTATSUYA・・じゃなくてブップラでアルバムを2枚借りました。

ちゃんとWALK MANにいれてますよ~~( ,_ゝ )ニヤリ

SOUL\'d OUT_d0092388_1714152.jpg

<< いろいろ。 , リンクのやり方。 >>