いろいろ。

今日は以上に雨ふるなぁ~・・・・あ・・・どうもパッチーです(誰

まぁ~今日は結構いろいろなことがあったので投稿しようかな??

とりあえずフォトショップの合成を駆使してステッカーーを作りました。
結構つめつめですよ~。

d0092388_18255651.jpg

え・・・?著作権?わしゃしらん。

ちなみにアルテに貼ります。

d0092388_18265375.jpg

あ・・・あとアルテの内装ですが2シーター化しました。
やはりストリート仕様にはいるでしょw。

しかし峠ホンキ仕様ということなのでリアのドアノブをパテでスムージング化しました。
ん~まだボディ全体には修正点がいくつか・・・・。
またパテ盛らなくては・・。。

あ~なんか面倒になってきたwスープラもエンジン部品の塗装でとまってるしw
アルテのフロントバンパーも作ってないしwさらに製作記もストップ中。。。

で、話は変わりポストに一通の封筒が・・・。
ん?なにこれ??ん?FM大阪からジャマイカ!!
中身は何??ん??ステッカー??。
d0092388_18304431.jpg


確かにFM大阪に投稿したことあったけど、、俺のリクエスト読まれたっけ??。
ん?もしかして聞き逃した??
(つд⊂)エーン

まぁ~いいや。また投稿しようっと。
ってことでこの際とは「TAINAKA SACHI AimmyのLady?Ready!?Radio!!」を応援します(笑
[PR]

<< 梅田にて , SOUL'd OUT >>