テスト終了

テスト終わったー
はぁ~これでやっとブログ更新できます。

テスト終わったということなので・・・2月26日解禁の頭文字D5をやってきました。しーな君と。

D4改に比べるとかなり難しくてびっくりしたわ!!。

てか湾岸で絶対ゲーセンキング倒してやる~~(゜Д゜)

まぁ~そんなことわおいといて、テスト期間中にたまった写真でもアップ(;´Д`)y─┛~~

d0092388_1925069.jpg

某ヤンキーの友達からもらったブルーバードを錆などを再現して作ってみました。

う~ん微妙。。。
d0092388_1926434.jpg

オートメッセで購入したメモ張。
なんとカラーもマジョーラカラーwwwやべかっこよすw。大切にしますよ塗装屋丸山さん( ,_ゝ )ニヤリ

d0092388_19272541.jpg

で、これは”おnew"眼鏡w
眼鏡屋で視力測ったら裸眼で0,1とか言われたwやべwどうしよw6年生の時は0、6とか可愛げな数字だったのに(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ
いつまにか母親の視力よりも悪くなってたぜ(笑

そして今日の出来事・・・・。
プラモデル撮影場所するいい場所無いかな~・・・・と考えていたのですが。。。
d0092388_1931363.jpg

ここで撮ったら結構雰囲気でね??っと勝手な解釈をしてしまい・・・・(痛
d0092388_19315577.jpg

マースキングテープを貼って黒に塗装して壁に2年前のカレンダーの雪景色の写真を貼り付けました。
雪山の駐車場的なw

う~ん。若干光沢がでてしまっているのでリアルさはかけますが・・・。
d0092388_1933137.jpg

電気を消したらそんなの関係ねぇ~的な('A`)y━・~~


う~んこれでライトがあったら完璧やのになぁ~~・・。
まぁ~ちょっとライト化を検討してみます。
まぁ~σ(`Д´俺)の記述では多分無理やとおもいますが・・・・。


あ~そうや、あともうひとつあってんや!!!。
アルテのフロントですけど・・・。
d0092388_19345833.jpg

こんな感じになりました~~!・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あとは棒やすりで削るのみですww。

じゃぁ~さよなら~~d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
[PR]

<< Bb , テスト期間中なので・・・ >>