めんどい・・・

☆おうち大好き☆
あ・・・どもパッチーです\(゜Д゜)トゥイーッス。

ブログは更新してるものの・・・。「車の日記しか書いてないやん!」とお叱りを受けました。
ん~。日常のことっていってもネタがないしなぁ~。

あ・・・そうそう同じクラスの某女子マジうざ(自主規制

なんかすることないし・・・・。湾岸やってもいいけど、3月やのにこの寒さ・・・。
寒すぎて外出れるかコノヤロー的なw

部活とかもやってないしw(※外部でラグビーやってます(今更?

って考えてる間に・・・。

d0092388_17171973.jpg

ジャン!
d0092388_1719220.jpg

ジャン!
d0092388_17194439.jpg

ジャン!
d0092388_17202271.jpg

ジャジャーン!!

近くの某ホームセンターで購入してきました。
Zはキャンディブルーにしますよ~( ,_ゝ )ニヤリ

って、、、、結局車ネタになってしまった。
学校なんて別に大きい出来事なんかおこらんし~みたいな感じです(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ

(*^ー゚)ノ バイバイ
[PR]

<< スキーinめいほう , 湾岸・・・ >>