人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランエボⅨ(リメイク)

はい。こんばんはxanavitidaです。
最近以上に更新スピード遅いですねww

ん~ランエボⅩがYAHOOのニュースに乗ってましたね。
なんかスーパーカー並!!って書いてありましたw

確かにエボはスーパーカーですはいw日本のヒーローですw

ええ~エボⅩじゃないんですが、プラモデルで以前エボⅨを作ったことがあるんですが、リメイクしました。
え?あ・・・はいちゃんと自称ホムペにも掲載してます。

そちらには詳しいスペックも載っています。

まずbeforeの写真から!!

ランエボⅨ(リメイク)_d0092388_200244.jpg

実は初塗装したのがこの作品なんです。
で、after
ランエボⅨ(リメイク)_d0092388_2012789.jpg

はい。これはかなり自信作です。

塗装するさいに窓ガラスを取り外そうとしたら見事に粉砕してしまったので窓ガラスなしです。

また今度透明プラ板かってこなきゃ・・・
この車は特殊なカラーを用いて製作しました。
あ・・・勿論缶スプレーですよ!!。スプレーガンなんで買えるわけないんですからw
え~キャンディーブルーの上にクレオスのスモークグレーを吹いて作成したオリジナルカラーです。

結構完成度は高いとおもいます。
ではさようならw

<< 久々更新 , アオシマから・・・ >>