人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテ、フィッツダンスコンテスト延長戦!

ロッテ、フィッツダンスコンテスト延長戦!_d0092388_19394579.jpg

え~テスト前なのですが、更新します。
強力してくれということなので^^:

え~私の友達のmaunnto君のおねえさんがFit'sのダンスコンテストに応募しているそうなので、ひとつこのブログ見てくださってるいる皆さんに協力していただきたく、ブログを更新します。

まずは下記の文をお読み下さい↓↓

いきなりごめんなさい(・_・;)

友達と参加してます*
協力してください!

動画の投票数が多い順で5位以内に入ったら
お台場で踊る権利と商品がもらえます☆

パソコンでしか見れないからめんどくさいけど
パソコンで見てください!

投票制やから見たら投票って
ボタンを押してください♪

1日1回しか投票できません
できれば毎日みてください(>_<)

ほんで知り合いにもひろめてください!
1日1回限定なんで人数が必要です!
とりあえずいっぱい広めてくださいっ!

ながくなってごめんなさい↓
協力おねがいします☆(^-^)

ちなみに7月13日までです*
ほんまによろしくおねがいします!!!♪


っという内容です(゜Д゜)

え~気分次第で結構です。
もし見てくださる方はこちらからお願いしますm(_ _)m

そしてもし「おお!これ良い!」と思われた方は、動画下にある「投票する」というボタンをクリックしていただければOKです。

あ・・・強制は一切いたしません。

ちなみに上記にも書きましたが、締切日が7月の13日ということなので、よろしくお願いします

Special Thanks
ロッテホームページ
フィッツ公式ホームページ
フィッツダンスコンテスト延長戦!特設ページ

依頼者
maunnto

<< Z34!? , なんですと?? >>