カテゴリ:イベント( 9 )

ロッテ、フィッツダンスコンテスト延長戦!

d0092388_19394579.jpg

え~テスト前なのですが、更新します。
強力してくれということなので^^:

え~私の友達のmaunnto君のおねえさんがFit'sのダンスコンテストに応募しているそうなので、ひとつこのブログ見てくださってるいる皆さんに協力していただきたく、ブログを更新します。

まずは下記の文をお読み下さい↓↓

いきなりごめんなさい(・_・;)

友達と参加してます*
協力してください!

動画の投票数が多い順で5位以内に入ったら
お台場で踊る権利と商品がもらえます☆

パソコンでしか見れないからめんどくさいけど
パソコンで見てください!

投票制やから見たら投票って
ボタンを押してください♪

1日1回しか投票できません
できれば毎日みてください(>_<)

ほんで知り合いにもひろめてください!
1日1回限定なんで人数が必要です!
とりあえずいっぱい広めてくださいっ!

ながくなってごめんなさい↓
協力おねがいします☆(^-^)

ちなみに7月13日までです*
ほんまによろしくおねがいします!!!♪


っという内容です(゜Д゜)

え~気分次第で結構です。
もし見てくださる方はこちらからお願いしますm(_ _)m

そしてもし「おお!これ良い!」と思われた方は、動画下にある「投票する」というボタンをクリックしていただければOKです。

あ・・・強制は一切いたしません。

ちなみに上記にも書きましたが、締切日が7月の13日ということなので、よろしくお願いします

Special Thanks
ロッテホームページ
フィッツ公式ホームページ
フィッツダンスコンテスト延長戦!特設ページ

依頼者
maunnto
[PR]

大阪オートメッセ 動画


不思議なナンプレでしょ??ほ・・・欲しい・・・ww


アルファードのストロボを映しました。
個人的にはチャリのライトにもつけてみたいwww


前に投稿した痛車MINIですが、実はエアサス仕様でした。
かっこいいw

以上です

[PR]

大阪オートメッセ2009 2日目

d0092388_18425623.jpg

ジャン!
二日目も楽しみました!
日曜日は暖かかったなぁ~。
有名人とも会いましたよwwww
d0092388_18443150.jpg

織戸さん、谷口さん、のむけんさん、服部さん、ピエール北川さんです。
のむけんさん無愛想でイメージダウン。
しゃべりかけても全く反応なし。隣の人がのむけんさんに筆問しても「あ・・・これは単体では売ってません・・・・」
↑謎に標準語(爆
キャラ作ってるのかな??
なんかしらんけどイメージダウン。
織戸さんはイメージアーーップ^^:愛想やすぎwしゃべりかけたら普通にしゃべりかえしてくれたww

痛車コーナーw
d0092388_1932549.jpg

[PR]

大阪オートメッセ2009 1日目

d0092388_19252392.jpg

めんどいからこれで(笑

オートメッセ行ってきましたよw
明日も行きますけどね^^:

いや~谷口選手とか織戸選手とかでてきてびっくりしましたw
写真は無いですが、佐々木浩太選手や今村陽一選手もきてたそうでw

明日もいっぱい写真撮ろっとw

あ~あと痛車集もつくりますよw(大和さん用にww

残りの写真は
こちら!
[PR]

大阪オートメッセ2009

大阪オートメッセ2009のイベント告知をみていると??

d0092388_15402512.gif

ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!

あのNOBとMAX織戸がくるだとーーー!!しかも俺が行く土曜日にぃいいい!!
キタ━(゚д゚)━!!

まぁ~これはかなり楽しみですわww

詳細はオートメッセHPで!!
[PR]

俺の日々3周年記念企画~チャット会~

d0092388_14344040.jpg

思ったほど人数が集まりそうにないので、参加表明は結構です。
あと場所も「もなちゃと話題別」のDTMという部屋に決定しました。
ご自由に参加してくださいw
[PR]

大阪オートメッセ2008

はい大幅に更新を遅れてしまって申し訳ありません。
実は昨日投稿してたんですけど、突然「ページが表示できません」ってでたから更新ボタンを押してしまい・・・。文が全て消えてしまいました。ってことでちょっとずつアップしていきますw

さてオートメッセ当日は大阪市内でも11年ぶりの積雪。。。
大阪北部にある箕面市は大雪・・・っていうか猛吹雪でした

d0092388_16555272.jpg

自転車で駅まで向かってたんですが、滑る滑る。。カウンターをあてながらの走行でしたw
d0092388_16565350.jpg

会場のインテックス大阪につくと・・・やはり向こうも積もってました。
いやぁ~南港も雪がつもるんですねw。

会場に入ると人が多くてかなり熱かったです
d0092388_1658201.jpg

ヴィッツ?
d0092388_16585093.jpg

マークX
d0092388_16592938.jpg

オープンインターフェイストムスSC430(2006年式)
d0092388_1701094.jpg

新型GTR
d0092388_1705096.jpg

イエローハットモバHO!トミカZ(2007年式)
d0092388_1712996.jpg

R324(D1)
d0092388_1721727.jpg

TOYOシルビア(D1)
d0092388_173164.jpg

BMW M3 GTR
d0092388_1735069.jpg

DENSO SARD スープラGT (ハイブリッドエンジン搭載、十勝24時間耐久レース仕様)
d0092388_175296.jpg

AUTOBACSブースにて熊久保選手(D1GPチームオレンジ所属)とか末永選手のトークショーがありました。
d0092388_176962.jpg

Z33ロードスター
d0092388_1764825.jpg

SUPERGT三連覇を達成した山野選手のトークショーの模様です。
実はこのとき友達といっしょに手を振ったんですよ!。そしたら振りかえしてくれたので感激しましたw
d0092388_1781647.jpg

ARTANSX(2008年仕様)
d0092388_179518.jpg

ピッドロードM スズキkei
これNOSのナイトロとかついてて本気仕様でした。
d0092388_17101643.jpg

R35GTR
d0092388_17104457.jpg

URASS14前期
d0092388_17119100.jpg

二代目ソアラ
d0092388_17114496.jpg

XANAVI NISMO GTR (2008年仕様)
d0092388_17125223.jpg

オデッセイ
d0092388_17132587.jpg

金ピカピンのベンツ
他は第二のブログに投稿すると思います。

おまけ
[PR]

中之島祭

近くの大学祭に友達4人でいってきました。
まぁ~目的は出演するベース吉本(若手芸人が出ています)を見るのが目的で行って来ました

d0092388_2310351.jpg

出演するメンバーは次の通りです
d0092388_23103938.jpg


でもやっぱり人が多いですね。前の方は人が多くて入れませんでした。
何か観衆の人数は1000人弱はいたそうです。
てか俺達は背が低いので後ろの方から見るのがやっとでした。
d0092388_23171224.jpg

まずは最初はマラドーナっていうお笑い芸人がでてきました。俺も全然知らない芸人やったんですけど、なかなか面白かったです。ネタも1パターンじゃなかったですしまとまりがありました。

二組目は今小中学生に人気のラララライ体操で有名な藤崎マーケットです。
やっぱりクラスでも流行ってます。おれもハマってますね。
d0092388_23173695.jpg

にしてもララララ体操をやってる二人はやけに息があってますね~。
なんかリズムを狂わさずにあんな体操(踊り?)をするなんて・・・。アンビリーバボー。
ラララライ体操やってるところの写真は残念ながらないんですがそれ以外にねたをあってるときに写真を撮ってきたんで。。
d0092388_23192674.jpg


三組目はいま人気街道爆進中のムーディ勝山こと勝山梶コンビです。
梶さんのことを知らない方もいらっしゃると思うんですけど、ムーディのピンネタより梶さんが突っ込みを入れてネタを進めたほうが面白いです。(自主感想)
d0092388_23224483.jpg


四組目はNONSTYLEっていう芸人でした。
自分的にはこれが一番うけましたww
何か突っ込み役の井上さんのことをボケ役の石田さんが、イキリ(気持ち悪い・うざい・キザを合体させて言葉)っていってるんですよ。

確かにネタは井上さんがイキリ役だったんですけどね^^:
とにかくこれが大爆笑でした。
d0092388_23294075.jpg


最後は今回の目玉のサバンナでした。
d0092388_2333450.jpg

普通のネタも面白かったんですけど、やはりエンタの神様の最後に出てくる”いぬいヒロシさん”のネタが最高でした。
ブルースネタは俺のツボなんですよね~。


最後は芸人(勝山梶を除く)のトークショーがありました。最後にサバンナの八木さんが考案した遊び「パナキ」は学校でかなりうけました^^:
ってことで爆笑しすぎて喉がかれてしまったxanavitidaでした。
[PR]

大阪オートメッセ2007ツゥー

d0092388_21452620.jpg

これはミハエルシューマッハ選手(2006年引退)が乗っていたフェラーリーF1
間近で見るのは始めてです。
d0092388_21463820.jpg

バッティークラブ神戸CCT Z
d0092388_21471667.jpg

180SX
d0092388_21474358.jpg

これはR33GTR
d0092388_21481960.jpg

見えにくいですがランエボです
d0092388_2148544.jpg


そのほかには…
[PR]

,