カテゴリ:ブログ( 13 )

休業

d0092388_13101176.jpg

突然ですが・・・
暫く休業します
最近は忙しくて全然更新できないからです。
いつか気が向いたらボチボチ更新していこうかなと思います。
今までありがとうございました。

最後に。。
え~公立高校の後期試験ですが、無事合格しました。
8日から高校生なので頑張ります(`∧´)>

ではでは、、
[PR]

テスト期間中なので・・・

d0092388_7535914.jpg

テスト期間中なのでしばらくブログの更新停止します。
暇だったらそのうちアップします。申し訳ないです。
[PR]

模様替え。

d0092388_1135199.jpg

現在ブログの模様替え中です。
エキサイトに対応してるブログパーツを貼り付けたり、某サイトで発見したスキンに変更したりと大忙しです。

リンクも若干追加しました。
あ・・・リンクはHPの方にもあります。
[PR]

リンクのやり方。

えープラモの叩き出しフェンダーが以外にも評判がよくニンマリしているxanavitidaです。
ステッカー作りにも凝っています。

えーここからはブログの話。
激走の毎日
を書いているショータ君に「エキサイトブログ以外のサイトのリンク」のやり方を聞かれたので今更ですが書き込みます。

えーあくまでも当ブログがやっているやり方です。
HTMLを駆使したやり方などがありましたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

まずは二つのタブをアップします(InternetExplorerを4回クリック)
                   ↓
二つとも自分のサイトに行きログインをします。
                   ↓
ログインできたら片方は投稿画面へ、もう一つはブログ設定に行きメニュー管理をクリック。そしてメモ帳を開きます。
                   ↓
そして好きなサイトのURLをリンク(地球儀のマーク)に打ち込みOKを押します。
                   ↓
そうするとHTMLが出てきますのでそれをコピーしてメモ帳にペースト。
                   ↓
メモ帳の名前を「リンク」(違う名前でも可能)にして一度プレビューをクリックします。
                   ↓
正しく表示されれば保存をクリック。これで完成です。

スクショをアップした方が分かりやすいのですが、生憎自分にはそんな技術がありませんので・・・すんませんw

あ・・・・プラモデルですけど、ラッカーパテを盛りました。
これから削ります。
※これを応用してバナーをアップさせることも可能です。

[PR]

祝10000HIT!!

d0092388_1131056.jpg

祝10000HIT
こんにちは~~。

うれしいことに我がブログが10000HIT[達成しました!!。バリうれしいです。
自分のブログは小学6年生の9月から始まりいろいろなことがありましたが凄くうれしいです。

長かったような短かったようなww

自分ではよく続いたなぁ~。と思います。

ってことでこれからもよろしくお願いします。

次はHOMEPAGEの10000HITを達成しますのでよろいくお願いします。
[PR]

ブログ開設3周年

こんにちは。最近さぼってる(?)xanavitidaです。
昨日はTeam T★R★E様主催のチャット会に参加してまいりました。

d0092388_1315018.jpg

集まった皆さんで車の話題について語っていましたよw
めっちゃ盛り上がりました。

俺のブログは人気が無いのでチャット会なんてとんでもないですけど、もしリクエストがあれば開催するかもしれません。


さて話は変わりますが、もうすぐでブログ開設3周年です。
まぁ~これといって何かするわけでもないですけどねww

もうちょっと俺のブログを宣伝しようかな??

最近ちょっとブログ村での順位が落ちてますしw
[PR]

久しぶりの更新

あ~更新全然できてな~い。
っていうかネタがない・・・。

最近はお金が無くプラモもつくれない状況です。
ってことで現在はプラモを改造しています。

プラ版とパテで純正エアロを改ってみました。
結構いいできですw

俺は一回R32で大失敗したことがあったんですけど・・・今回はうまくいきました。

d0092388_12455892.jpg


あと学校が始まって1週間たちました。
あ~まだ学校ってなれないな~w
先生に「おい!服装乱れとるぞ!」とか「お前等勉強してるのか?」とかやたら言われる・・・。

うるせーんだよ分かってるつ~の(-_-メ)

しかも月曜日は俺の嫌いなテストだぁ~。
あ~あこの世から”勉強”のテストをなくしてほしい・・・・。
と思うxanavitidaでした。
(なんじゃそりゃ?
[PR]

パソコン

パソコン復活しました。
は~2週間ぶりか~。
菅平の合宿のことも書きたいけど、写真が少なすぎるなぁ~。

でもやっぱり日記だけは書いておこっと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~前置き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合宿は24日の夜からの出発で、夜行バスに乗っていきました。
バスの中では皆大騒ぎ・・・・
なかなか寝れない・・・。結局寝たのは12時ぐらいやったと思います。

25日の早朝について、朝飯(パンとおにぎりとオレンジジュース)を食べたらすぐに練習。
午前、午後ともに練習はカナリ楽でした。
午後からは千葉県のチームと練習試合をするつもりが・・・・
試合に向けて練習してたら、雲行きが怪しくなり・・・・
「ゴロゴロゴロ」と雷が鳴り出し、雨がちょっと降ってきて、雲も降りてきて、50㍍ぐらい先は見えない状況だったので、試合中止・・・あ~あ楽しみにしてたのに、、

二日目(7月26日)はサニアパークでの試合がありました。
試合結果はここに書いてありました。
えーと確か7月26日はサニアパークメインで日立・水戸RSと戦ってるはずです。

僕達のチーム名はOSAKA・HR・U14 B(通称ウルセイダース(はぁ?)です)
あと同じ日のサニアパークDで慶応中等部と戦いました。

次の日(7月27日)はサニアパークAでシルクスRSと戦いました。


しかし・・・・
なんと二日目の練習試合でハ鼻をやってしまい・・・(鼻骨骨折なの自然治癒を待つばかり・・・)
7月27日の試合はでれませんでした・・・。はぁ~最悪。

めっちゃ試合でたかったのに。。。

ちなみに今回の合宿でかってきたTシャツは・・・?
「おかん!あんたの息子はやりまっせ!」
           と

d0092388_1411339.jpg

「ラグビーの時だけアホになります」
を買いました。

画像は母親のところから借りてきました。

今年はMVP&最優秀賞を逃したので来年はとりたいですw
[PR]

7000HIT

7000HIT無事に突破しました。
これからもよろしくです。
目指せ10000HIT!!!

d0092388_15555071.jpg

                           ↓↓(≧∀≦)/
d0092388_15561993.jpg

[PR]

画像横滑り(笑

YAHOOブログのワザを応用してみました。応用できるとはおもいませんでした。

[PR]

,