カテゴリ:GT4( 2 )

動画


動画をまた投稿します♡
まずはインテRのアラビアドリです。
FFだと以外にやりやすいですwアクセルを抜くとオーバーステア、アクセルオンでスライドが止まるような車なんでw

続いてはウインカー。GT4でウインカーがつく車なんているの??なんて思う人が大勢いらっしゃるとおもいますが、ロータスカルートンだっけ?この車?

それに乗ると謎が解けますwめっちゃ単純なことですw

面倒だから一気に投稿しよ♡
次はGT4で最高速バトルというのを投稿します。
最高速バトルというのは、テストコースでどれだけ速度が出せるかを勝負します。
実質ありえない速度が出てますw以上にローギアなので5速で400㌔とかいます。

流石にNOSは限られているので無限に速度が出るとは限りません。
ちなみに一番のじゃじゃ馬車はスープラRZです
ではどうぞ。

スープラ編

NSX編

FD編

GTR編

[PR]

動画


GT4の動画を撮ってきました。
カマロでドリフトしてみました。
一応サイドドリです。
角度がないのは許してください

[PR]

,