カテゴリ:日々のこと( 51 )

twitter&mixi

mixiとtwitterはじめてみました。
mixiは前からはじめてたんですけど、twitterは初めてです。
twitterはpachidaかパッチー@で検索すればヒットすると思います。
mixiはmixiキーワードでパッチー@xanavitidaと検索してもらえればヒットします。

[PR]

前期試験の結果ですが・・・。

残念なことに落ちました。

応援していただいてた方々、期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
めっちゃショックなんですが、気持ち切り替えて次の試験に臨みたいです。
とりあえず今は気持ちの整理がついてないのでこの辺で・・・・。
では。

[PR]

結果・・・。

え~とりあえず私立の結果なんですが・・・。



















































































合格
しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
しかも特進で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえず第一関門を突破しました!!!!。
次は公立前期!!!!
頑張ります!!!!!。

[PR]

お久しぶりです。

d0092388_22261028.jpg

受験まで更新しないとといっていたのですが、久しぶりに更新します。
っていうのも私立の併願受験前日。。。
明日には受験を受けてるでしょう。


私立は受かる自信があるのですが、問題は公立の前期試験・・・。
自分の学力では難しいと言われているのですが頑張ります。

では。。

次回の更新は前期の合格発表のときを予定しています。
[PR]

更新停止

こんにちは。てかお久しぶりです。
久しぶりの更新なのですが、流石に受験生なので勉強に専念するために更新を停止します。
勿論高校受験終了後は更新するつもりです(不定期更新ですが

ブログに遊びに来てくださる方々。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちら
は更新してます。

[PR]

日用品♪

すいません。めっちゃ放置してました。
ちょっとネタが出来たので投稿しようとおもいます。
あ~毎日日記を書いてる人を見習いたい・・・。

で!で!そのネタというのがですね、ちょっと前なのですが母親に買い物につきあってもらっていろいろ買ってもらいました。

d0092388_22124420.jpg

ジャーン。
ん。。分からないですね。('A`)

では一個一個紹介していきますね
d0092388_22134842.jpg

はい。とりあえず7分Tシャツ&半ズボン&キャップ&スニーカー&靴下。
実は私ですね。
豚フルの影響で延期になっていた修学旅行にやっといけるんですよ^^:2週間後ぐらいにです。
でも今沖縄の現状wwwまぁ~いってしまえばこっちのものなんですがね^^:

スニーカー。。蒲とかに入ったら確実に汚れますよね。。どうしよ~う。

ちなみにadidasのTOP TEN LO SLEEKというやつで、バッシュ(バスケシューズ)のトップテンをモチーフに作られたモデルらしいです。
これが結構高くて万超えてたりして・・・。

d0092388_22213533.jpg

つぎはこれ。過去問題集。
流石に受験生なので買ってもらいました。

あ・・・こないだ某おっさんに「受験生とか書いてるけど勉強してないやろ!!」とかいわれたけど一応勉強してますよ!橋●のおっちゃん(笑

d0092388_22233192.jpg

お次はCROCS!沖縄いくのにサンダルねぇ~よってことで買いました
これは必須ですよね。
でも普段あんまりはかない・・・。てかはだしで出かけることってあんまりないなぁ~。

d0092388_22245217.jpg

んで最後はLeeのGパン
これも万超えてたりします。
自分的には結構気に入ってたりします。

自分めっちゃヒョロヒョロなので細身のズボン大好きです^^:

おかあさんあざーっす。


余談。。。
先日ローソンにいったところ・・・。
d0092388_22275951.jpg

おお!発見~。
ほしいなぁ~。なんかファミ通によるとカウンタックがでてくるそうです。
ほ・・・・ほすぃ~。
[PR]

久々更新

久しぶりに更新します。
先日いや・・・どちらかというと先週??
に、母親の知り合いの方のワンちゃんを預かりました。(二日間)

犬種はトイプ。
はいトイプードルです。

迎えに行って、車に乗せた瞬間ガタガタブルブル(((゚Д゚)))ガタガタブルブル。
めっちゃ震えだしました


あれかな?
緊張してんのかな??。

そこで、近くのショッピングモールに散歩させにいきました。
ん?すげぇ~なれた足どりだなΣ(´Д`*))))


なんかオレがひきづられてね??。
え??立場逆転してね??(笑

d0092388_1914111.jpg



あ・・・散歩させてるのはσ(`Д´*)です。

家に帰ったらやたらくつろいでたw

きゃわいい~
もうやばい。人形みたいwww
神ですよw

d0092388_19155354.jpg

一泊二日だけやったけどめっちゃ楽しかったです。
[PR]

めんどい・・・

☆おうち大好き☆
あ・・・どもパッチーです\(゜Д゜)トゥイーッス。

ブログは更新してるものの・・・。「車の日記しか書いてないやん!」とお叱りを受けました。
ん~。日常のことっていってもネタがないしなぁ~。

あ・・・そうそう同じクラスの某女子マジうざ(自主規制

なんかすることないし・・・・。湾岸やってもいいけど、3月やのにこの寒さ・・・。
寒すぎて外出れるかコノヤロー的なw

部活とかもやってないしw(※外部でラグビーやってます(今更?

って考えてる間に・・・。

d0092388_17171973.jpg

ジャン!
d0092388_1719220.jpg

ジャン!
d0092388_17194439.jpg

ジャン!
d0092388_17202271.jpg

ジャジャーン!!

近くの某ホームセンターで購入してきました。
Zはキャンディブルーにしますよ~( ,_ゝ )ニヤリ

って、、、、結局車ネタになってしまった。
学校なんて別に大きい出来事なんかおこらんし~みたいな感じです(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ

(*^ー゚)ノ バイバイ
[PR]

湾岸・・・

d0092388_16324882.jpg

今から湾岸やってきます。
さぁ~、とりあえず4周目突入してきますw
じゃあw

PS・とっつぁんs、ショーケーごめんなw
今日は湾岸やりたい気分やねん。

じゃw
[PR]

Bb

今日はショータと行ってきました。
目的はD5とバスケw

3時間パックで遊びまくりました。

d0092388_19495698.jpg

こいつは相変わらず歌うまいwww今日の最高90点とりやがった・・・。
σ(`Д´俺)はというと・・・。86点が限度・・・。途中でノドつぶれたw

ショータはσ(`Д´俺)の写真を撮っていたみたいやけど・・・。
載せねーよ(`A´)

D5ですが、、、ショータがC1に降格してました。どんまいショータ!

σ(`Д´俺)は・・・・とりあえず赤城まで制覇しました(公道最速伝説)
C1をキープしてますよ~~w

湾岸3DXですが・・・。今日は、無敗やった~。隣の小学生が勝負挑んできたけど・・・。
ポルシェなんて俺の敵じゃねぇ~♪

810PSのGTRはまだまだ進化しますよ~~。
じゃ~ね~
[PR]

,