カテゴリ:日々のこと( 51 )

初日の出大暴走の模様w


「しーな」と「しょーた」のツインドリw

はいwこれ失敗編wwwwwww
しーなと俺のツインドリなんですが、しーなはマンホールでスリップw、避けようとした俺は側溝のフタが凍ってるとも気づかずにフロントを滑らせてしまいこけるww

何度も爆笑した動画ですw
うまくなったらまた公開しますw

[PR]

そういえばw


そういえばこんなことしたっけなw
メンバーは「しーな」と「しょーた」ですw

最終的に溝に落ちたw

[PR]

ミックス♪

えーブログの更新が止まっていたのは偏頭痛っていうの??それの関係です。
原因は良く分かりません(汗

まぁ~これからは少量ながら更新していきたいです。


プラモですがフロントバンパーを急ピッチで製作中です。(病気中は更新無)
えー現在GTマシン状態でごぜーます。

d0092388_2232151.jpg

こんな感じです。どんどんダクトを増やしていきたいです。


d0092388_22333770.jpg
えーあと室内後方にウーファーを装着したいので座席の裏に携帯電話用の小型カメラを装着しました。
スピーカーみたいでしょ??。










d0092388_22355855.jpg

GTウィングキットは全て完成しています。
[PR]

梅田にて

おはようございます。毎度おなじみ(!?)パッチーです(何
昨日はショータとしーなでプラモ買いに行きました。
最初は近くのヤマダ電機にいっていたんですがあまりいいのがないのでワザワザ梅田まで行ってきました。

流石梅田w人多いしw

d0092388_8154691.jpg

田舎者のせいか人ごみの中にはいると疲れる(汗

で、しょーた君はS13、しーな君はシビックEK9を購入。
ショータ君はブログにアップしてる筈です。

今回俺が買ってきたのは??
d0092388_8173321.jpg

VERTEXフルエアロのソアラ
d0092388_818696.jpg

クリアブルー
d0092388_8182339.jpg

シルバー
d0092388_818359.jpg

ラッカーパテやと思って間違って買ったネジ取り??
d0092388_8191452.jpg

パテ
d0092388_8192790.jpg

スプレー類
d0092388_8194483.jpg

接着剤
d0092388_8195781.jpg

GTウィングキット
d0092388_8201232.jpg

プラ棒です。

夜は宿題し終わったあとに持ってるプラモデルを並べてみましたw
ちなみにチェイサーはしーな君に売却。
d0092388_821305.jpg


あとアルテのダッシュボードを純正に戻してモニターを追加しました。
ナンプレ改ですよw
d0092388_8222019.jpg

[PR]

いろいろ。

今日は以上に雨ふるなぁ~・・・・あ・・・どうもパッチーです(誰

まぁ~今日は結構いろいろなことがあったので投稿しようかな??

とりあえずフォトショップの合成を駆使してステッカーーを作りました。
結構つめつめですよ~。

d0092388_18255651.jpg

え・・・?著作権?わしゃしらん。

ちなみにアルテに貼ります。

d0092388_18265375.jpg

あ・・・あとアルテの内装ですが2シーター化しました。
やはりストリート仕様にはいるでしょw。

しかし峠ホンキ仕様ということなのでリアのドアノブをパテでスムージング化しました。
ん~まだボディ全体には修正点がいくつか・・・・。
またパテ盛らなくては・・。。

あ~なんか面倒になってきたwスープラもエンジン部品の塗装でとまってるしw
アルテのフロントバンパーも作ってないしwさらに製作記もストップ中。。。

で、話は変わりポストに一通の封筒が・・・。
ん?なにこれ??ん?FM大阪からジャマイカ!!
中身は何??ん??ステッカー??。
d0092388_18304431.jpg


確かにFM大阪に投稿したことあったけど、、俺のリクエスト読まれたっけ??。
ん?もしかして聞き逃した??
(つд⊂)エーン

まぁ~いいや。また投稿しようっと。
ってことでこの際とは「TAINAKA SACHI AimmyのLady?Ready!?Radio!!」を応援します(笑
[PR]

新年会。

えーネタがないので一昨日の新年会のことでもうpしましょうかねw

6年生時代同じクラスやったくわっちとコタッキー君とみやっちとナオシとで遊んできました。
ナオシと俺は同じ学校で、コタッキー君とみやっち君は他の私立の学校でですがくわっちだけは皆とバラバラの有名私立学校です。

会場は近くのアミューズメントパーク。
皆それほど変わってなかったしw
とりあえずまず最初はカラオケw

てか最近カラオケいきまくってるなぁ~w
歌った歌わ??↓
天体観測 BUMP OF CHIKEN
今 ET-KING
ふたりの歌 ET-KING
コンビニ ブリーフ&トランクス
オンリー ロンリー グローリー BUMP OF CHIKEN
BE FREE GReeeeN
人 GReeeeN

まぁ~いつもと歌ってる歌は同じですがGReeeeNの「人」を歌うのは初めてでしたが意外と歌えましたw

そのあとバッティングセンターでバッティング。
う・・・・打てない・・・(汗
何回かやっていたら慣れてきてホームランとかも打てました。
はぁ~よかった。

そのあと何故か近くの公園で
鬼ごっこ
してきました。
皆足速っ!。

その後解散みたいな感じでしたw
めっちゃグドグドやったけど楽しかったです。

[PR]

初日の出大暴走

えーみなさん
あけましておめでとうございます
今年も我がブログ共々よろしくお願いします。
えー今回はTeam,T★R★E箕面支部M★R★Eの活動があったので報告したいと思います。

まぁ~チーム以外の奴等も集まっていましたけどねw
とりあえず大晦日の話から~~。

まずは夜10:00から近くのセブイレに集合。
セブイレの駐車場で皆でチャリドリして遊んでました(危

お寺が近くにあるので、交通量が多くなり危ないのですぐその場を退散。

また某駐車場に再集結してドリフト再開(笑

お腹が空いてきたので近くのたこ焼き屋で一腹。
しかおその店の店主が2007年によく「しなそば大正屋」のラーメンを投稿していたと思うんですけど、そこの店主の人でした。

そのあとはローソンで立ち読み。12;00になるのを待ってました。

d0092388_9214487.jpg

何となく撮ってみました。コレといって意味はないです。
d0092388_9223819.jpg

エロ本・・では無く頭文字D38巻を見てますw
d0092388_9305974.jpg

何となく集合写真。

このあと全員で除夜の鐘をつきましたよ~。ちなみに俺は12時ちょうどに鐘をならしました。
d0092388_9325311.jpg

高台なのでかなり絶景でした!!

元旦
[PR]

大晦日

d0092388_11351916.jpg

今日は2008年最後の日ですが、いかがお過ごしでしょうか??
えー自分はこれから特番(特別番組)見まくって、夜は友達と”除夜の鐘”をついてきます。
去年も行ったのですが、あまり盛り上がらず結局終了しましたw

今年は盛り上がればな~(笑

では皆さん良いお年を~~~。
[PR]

最近

こんにちはxanavitidaです。
めっちゃお久しぶりです。
lこっちのブログは写真だけ・・・っと思っていたのですが、いつ間にかHPの日記にしか殆どなにも書いてなかったw

ってことでこれからは日々のことはここに書くことにします。

更新無でも訪問されていた方へ、「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、これからはこっちにちゃんと日記書きます」

多分グチだらけになって面白くない日記もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

えーそれから学校一緒の皆へ、、
見てる人はコメントくれ!
学校で「いつも見てるで~!!」って言ってもらえるねんけど、コメントくれる奴はちょっとしかいませんw

えーとりあえずプラモデルの写真でもアップします。

d0092388_1610435.jpg

えー画像が小さいのは某サイトのプラモコンテストに出品したためです。

純正をベースにプラ板&パテで整形しました。
ホントはグリルのダクトは開けていた方がいいのですが、あえて埋めました。
ええ??純正の癖にやたら車高短じゃん??って友達に言わせるためです(笑

えーフェンダーもプラ板&パテで整形しました。
ホイールは頭文字Dの岩瀬恭子仕様のFD(RX-7)のホイールを使用しました。

ちなみに白く塗装してます。

あ・・・そうそう「ソアラに黄色??」って思った方も居ると思いますが、これはチームカラーにあわせています。自分が所属する、Team,T★R★Eチームカラーはちょっとやまぶき色です。

d0092388_16154457.jpg

リアはかなり整形しています。

ええ・・・当初はこんな形をしていました↓
d0092388_1617113.jpg

下の部分がカナリ不自然!っていわれたことがあるので、その証拠として・・・。
d0092388_1618429.jpg


えー下の黒く塗っている部分は撤去しました。
あえて後ろは”うちまき”バンパーです。

d0092388_1620867.jpg

内装はあまりこってません。
えー後ろの荷物スペースはハチロクから流用してドンガラ風。
ステアリングはTAMIYA製カルソニックスカイライン(2003)の物を流用。
シートはTAMIYA製RAIYBLIGNSX(1999)のものを流用
追加メーターは自作です。シートベルトはTAKATA製です。
シフトノブはランエボⅨ用を流用しまいた。
d0092388_1624858.jpg

自分的には結構気に入っています。

では、
[PR]

無人車両

d0092388_1836373.jpg

今日夕方のニュースを何気なく見ていると・・・??
無人運転??っていうニュースが入ってきました??。
俺ははぁ??ってなにりましたよw

で、結局真相は???
9歳の男の子が運転していたそうです(爆

しかも身長135㌢だってよwwwwww

よく運転できたな(笑

あと何故運転できたか?ですよね??普通は小学校の子供なんて運転の仕方なんて分からないですよねw
で・・答えは??

ゲームで覚えた。だってwww

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

まじでウケるんですけどw
そのこマジでほめてやりたいぐらいなんですけどw
ゲームって絶対湾岸かD4改ですよね??w。

しかも見つかったところはコンビニの駐車場??。
キッチリ駐車できたんかい(大爆笑

すげぇ~なぁw
最近のペーパードライバーより普通にうまいんじゃないか??
と思ったxanavitidaでしたぁ~(完
[PR]

,