カテゴリ:日々のこと( 51 )

なんと!?

ナナナなんと!?
あの2000GTとベンツCLKGTRをみつけてしまいました!!。
2000GTも凄いけどCLKGTRって・・・あれ確かルマン出てましたよね??
確か10億円する車だとか??
”世界で一番高い市販車”としてギネスブックに載ってたような・・・??

2000GTは現在の市場価格はなんと2000万円オーバーだそうです。
確かトヨタとYAMAHAが提携して作られた車だそうです。

どっちも写真を撮り忘れてたのが心残りです・・・。

[PR]

話題いろいろ

無事終了しました。
あ~疲れた。

しかも無駄に今日暑いし・・・

なんか天気予報見たら大阪は32度やったし・・・あ~暑い暑い。

やっぱ秋ぐらいの半ばぐらいの気温がBEST!!と思うのは俺ぐらいかな?

体育館の中は35度以上あったんちゃうかなぁ~と思うぐらいまで暑かったです。
何もしてないのに汗かいてくるし焦りまくった。
再来週は体育祭か。

秋はイベントが多いからうれしいです。。が・・・テストが多いのは困る・・・。
テストとか無くなれ!全て面接か作文にしろ!その方が俺は得意じゃ!っといいたいw


d0092388_18388.jpg

話は変わって野球の話題です。
広島市民球場が閉園するようですね??
おれは中に入ったことはありませんが、2回ぐらいみました。
それは2回とも3年前で、一回は小学校での修学旅行にて、、
2回目はミステリーツアーにてでした。
[PR]

台風

現在の大阪府北部の空模様です。

d0092388_18153146.jpg

なんで晴れてるの?

近畿北部は大嵐のはずなのに・・・・。
あ~あなんで台風大阪にこないんだよ・・・・。
なんか寂しいじゃないか!!。

塾休みのなってほしかった!。てか塾ダルイねん!
[PR]

カラオケ

昨日は友達とカラオケしてきました。
昨日の最高点は81点でした・・・。
採点ミスだろ・・・w

近くにGT NETがありました。
インプレッサとかランエボがめっちゃ多かったです(笑

d0092388_18351848.jpg

ちなみにGTRとかもありましたw

シダックスで歌いましたw
d0092388_03921.jpg

ちなみに5時間いました。あ~ノド痛いw
[PR]

俺の日々3周年記念企画~チャット会~

d0092388_10271930.jpg

はぁ~久しぶりにこのブログにまともな日記を書ける~(笑

ども。xanavitidaです。
こんなつまらないブログもう三周年です。
最初の投稿は確か「箕面の滝マラソン」だったかなぁ~?

あの時小学生だった自分ももう中学2年生(正直あまり変わってない?


ってことで3周年記念特別企画「チャット会」を開催させていただきたいと思います。
場所はskypeの特設チャットルームかの「もなちゃと」の「話題別」の「DTM」で開催したいんですけど、参加される方はこの記事にコメントしていただいたら幸いです。

大人の人から走り屋予備軍、ワシ(?)の友達までご参加はどなたでも大歓迎です。
皆さんで楽しくお話しましょう!

※参加表明はかならずこの記事にコメントお願いします。
開催日:9月15日(敬老の日)PM10:00スタートの予定です
場所:skypeか、もなちゃとの話題部屋「DTM」にて開催したいと思います。

あとこれまでこのブログを支えてくださった皆様ホントウにいままでありがとうございました。
来年は受験勉強とMYホームページの影響でなかなか書き込みできないこともありますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

大阪巡り

昨日は大阪の心斎橋に行ってきました。
とりあえず大阪名物のたこやきの画像でもアップw

d0092388_16135652.jpg

難波駅前
d0092388_16142168.jpg

なんばグランド花月
d0092388_1615317.jpg


新喜劇見てきました。あれはいつみてもオモロすぎwwwwww
出演してたのは以下の方
桂三枝
中田カウス・ボタン
大木こだまひびき
コメディNO.1
ティーアップ
ほか。
で、新喜劇には以下の方が主演されてました。
未知やすえさん宇都宮 まきさん末成 由美さん 烏川 耕一さん 安尾 信乃助さん 浅香 あき恵さん 中田 はじめさん 山田 花子さん
たいぞうさん 島田 一の介さん 森田 展義さん 井上 竜夫さん 吉田 裕さん 西峯 喜策さん Mr.オクレさん 太田 芳伸さん 安井 まさじさん 内場 勝則さんでした。

TVで見るのもいいですけど、劇場でみた方が絶対おもしろいですよw
ちなみに眼鏡を持っていくのを忘れたので殆ど見えませんでしたw(席は2階席でした。

晩飯は重亭という洋食屋さんで食べました。
俺が食べたのはハムライス
d0092388_16301262.jpg

兄と母親はハンバーグを食べてました。
d0092388_1633868.jpg


ご飯の後は道頓堀巡り
とりあえずどんどん写真をアップしよw
d0092388_1635334.jpg

カニ道楽
d0092388_16353117.jpg

道頓堀の通り
d0092388_16401393.jpg

極楽商店街
極楽商店街の中には現在公開中の”ゲゲゲの鬼太郎”のお化け屋敷がありました。

d0092388_16523437.jpg

極楽商店街は昭和の町を再現しています。
中には確かゲーセン、飲食店、お化け屋敷、占いとかいっぱいありました。
でもあんまおもんなかった。

d0092388_1656258.jpg

くいだおれがありました。でも閉店してます。
d0092388_1656403.jpg

二枚目。このとおりシャッターがしめられてます。

最後は大阪名物グリコの看板で!!
d0092388_16573947.jpg

[PR]

ブログ休止のお知らせ

すみません。
昨日MYパソコンにバグが発生し、現在修理に出しているので、ブログ更新が不可能になりました。
この書き込みは市民会館からの書き込みです。
すみませんが、母親ブログと自分のブログは停止させていただきます。
申し訳ありません。

市民会館からの投稿なので画像なしすんません。

[PR]

ミラクル7号

d0092388_15532571.jpg

今日は友達同士でミラクル7号を見に行きました。
やばい。笑有、感動有の映画でした。
公式ぺージはこちらから

ミラクル7号めっさおもしろいですよ~!。

少林サッカーとカンフーハッスルを手掛けた監督チャウ・シンチー氏の映画です。
一見の価値ありです.
[PR]

花火

昨日は花火をやったので(季節はずれじゃね?)それを報告・・・。
とその前に、、
テキトーにバナー工房で免許書を作ったので画像でも添付しよっかな??

d0092388_19274483.jpg

おまけとして、旧MYブログⅡ(閉鎖しました、、、まだ観覧できますが。)の方の免許書も。
d0092388_19293992.jpg


さて本題にはいります。
中間テストも終わったので皆で遊ぼうかってことになって、花火に決定いたしました。

近くのホームセンターで花火を買ってレッツGO。

夕日が沈む頃に花火開始。
d0092388_19322771.jpg

やっぱ花火サイコー。
めっちゃ楽しかったです。

PS・今日ガリガリ君勝ったら当たりだった。
なんかちょっとうれしいxanavitidaでした。
d0092388_19341391.jpg

※何故花火の画像がないかというと、、、、、途中でデジカメのバッテリーがキレてしまったからです(悲
[PR]

久しぶりに

d0092388_22433838.jpg

久しぶりにOPTION2を買いました。
d0092388_22442595.jpg

今回の付録はエキサイティングカーショーダウンの出展車ファイルがついてました。
d0092388_2244675.jpg

あとOPTION2とともにベストカーも買いました。
今見たらギャランフォルティスはほとんどランエボといっても過言ではないですね。


俺も今度イラストをベストカーに投稿してみよっかなぁ~。っと思いました。
[PR]

,