カテゴリ:日々のこと( 51 )

試験が終わったので

試験が終わったので、ちらかしっぱなしの部屋をそうじしました。
あ~。なんか結構スッキリしました。

d0092388_144072.jpg

d0092388_1443867.jpg

OPTION2も山積みです。

いらないプリントとかを捨てていたらこんなものがでてきました。
d0092388_1454010.jpg

GTRと書いてるカタログはBNR34のものです。
4年生の時にニッサンのディーラーの方にいただきました。
ZのカタログはTIIDAを購入するためにニッサン(レッドステージ)でいただいたものです。

d0092388_1492350.jpg

はい。GTRのカタログの1ページです。
やっぱR34かっこよすぎです。


番外編。
家でとれたサクランボを食べていたら三つ子を発見しました。

どういう意味かというと、、、
d0092388_14122730.jpg

はい三つにつながっていました。って普通か、、

END
[PR]

いろいろ。

はいテキトーな題名ですみませんorz
なに書こ・・・??
そういえば昨日スニーカーを買ったので、写真でもアップしよ!。

d0092388_19423363.jpg

スパイクみたいなスニーカーでブランドはナイキです。
近くのABC MARTで買いました。
しかし、、今はいてるスニーカーもまだまだはけるのでこの靴をはくのはmぷちょっと先かな??。



あと日曜日に気づいたんですけど、サドル盗難防止ワイヤーが何故か(?)ちぎられてました。
サドルぱくられそうになりました。
d0092388_19473752.jpg

パクられるのは嫌なんで、とりあえず自転車の鍵でもつけとこ(-_-メ)

END
[PR]

今から、、、

d0092388_19305380.jpg

今から友達の家にお泊りしてきます。
友達の家に泊まるなんてはじめてなんですけどね(苦笑

あと余談ですけど、学生ブログランキングというものにアクセスしてみました。
よければ投票してくださいねぇ~。
投票はこちらから。
[PR]

ショッピング(笑

月曜日は学校の代休だったので友達と大阪府守口市の大日というところにあるイオンモールにいってきました。

d0092388_19511372.jpg

結構なかは広かったですよぉ~。
てか箕面市から大日まではかなり遠いのでモノレールで行きました~。

友達は”度”が入ってないめ眼鏡(オシャレ眼鏡?)を購入してましたぁ~!。
d0092388_17212150.jpg

この友達は”友達同士で遊んだ~!”的な記事に大体出てくる親友です。
2年生で残念ながらクラスが分かれちゃったんですけどね・・(泣

d0092388_17233272.jpg
この友達は”鬼ごっこ”の記事を書いた時に”友達が怪我した”って書きました。
その時に怪我した友達がこいつです(笑
バスケがめっちゃ上手いです。でも格好がチョイヤン?(チョットヤンキー)

正味俺は何も買ってない~。まぁ~軽く旅行行った気分でした。
d0092388_19582067.jpg

ちなみに黒い服を着てるのが俺です。
[PR]

誕生日。


d0092388_1241025.jpg
実は4月18日はσ(`Д´俺)の誕生日でしたぁー。
よっしゃぁ~。14歳じゃぁーー!!('A`)y━・~~

そういえば一年前も同じ投稿をしてたなぁ・・・。
一年はハイスピードで過ぎていくので少し困惑しますね(笑

そういえば去年の今頃は先輩にびびってたなぁ・・・。
ホントに一年間やっていけるのか・・・とか思ってましたけど、2学期に入ってから凄くいいクラスになって、全体が結構仲良かったクラスでした。

3学期の終わり(ハワイに行く前日)はかなり切なかったです。
めっちゃ楽しいクラスやったのにこれで終わりか・・・・。ってなりました。

今は2年生で”中ダルミ”っという時期らしいけど、一年間がんばろっかなぁ~。
(とか言いつつめっちゃ反抗期に入ってるxanavitidaです。)
[PR]

初日の出、、

d0092388_14384568.jpg

昨日の記事で初日の出を撮るっていってました・・・・が?。
結局昨日は午前5時までねばって途中で眠くなっちゃってねちゃった??

朝起きたら10時??
ぎゃああああああああセッカクセッカクくろうしたのに~。
皆さんの期待にこたえれなくて申し訳ありませんでした。
[PR]

あけましておめでとうございます

d0092388_029566.jpg

はい題名どおりです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よっしゃーーー今年は絶対初日の出をカメラに収めれるように頑張ります!!。

ってことで、2008年なにがあるか分からないですけどブログ共々よろしくお願いします
[PR]

ラーメン屋

木曜日の話なんですけどラーメン好きのxanavitidaがラーメン屋に行ってまいりました。
大阪府の阪急豊中駅付近にある「めんてつ」っというラーメン屋に行ってきました

確か雑誌に掲載されてたらしいのでたまたまラーメン腹(?)だったので行ってきました。
でも行くのに四苦八苦。豊中市の道路は道幅が狭いので渋滞しまくり。

最終的には駐車場がなくあせりまくって付近のスーパーに駐車しました。

d0092388_12445725.jpg

そっから少し歩いてラーメン屋につきました。席は全てカウンター席でした。

さぁ~やっとラーメンが喰える~。
めっちゃ腹がすいてたので早くラーメンが喰いたかったです。
そして十分ぐらいラーメンがきました。
d0092388_12475097.jpg

うは~見た瞬間よだれが出そうでした(爆

てかチャーシューでか!!っていうのが最初の印象でしたね。でもその代わりかなりおいしかったです。ねぎもスープも 全て絶妙でした!!。

やっぱラーメン最高。またラーメン屋めぐりしたいな~っと思う今日のこの頃です。
[PR]

箕面の滝

水曜日は中学校の創立記念日ということで友達と箕面の滝という箕面の名所にいってまいりました。
さっそく山登り~。しかし山道はケッコウきつかったですね(笑
歩いてるうちに足がパンパンになりました。

するとTV局の人らしき人たちがインタビューを行っていたのでさっそく野次馬しにいきました。
しかしかなり忙しそうだったので先を急ごうと再び滝に向かって出発しようとしてたら「インタビューうけたい?」と聞かれたので断る理由もなく「OK」をだしました。

「I love Mino」といってインタビュー終了(早っ!
どうやらなにかの映像作品点に出展される映像だそうです。そのためにインタビューされてたんですね・・・。入賞したらいいのになぁ~。

さらに山道を奥へと進んでいって川遊びをしました。
俺はタオルとサンダルを持ってなかったので皆の無邪気な姿を高台で写真に収めてました。(友達のケイタイを借りて)

d0092388_1351898.jpg

川遊びが終わり皆で山道を滝に向けてあるいていました。
上り始めて1・2時間たってやっと滝に着きました。

でもこの滝の水は、人工なんです。理由は数年前、箕面グリーンロード(有料道路&トンネル)が建設されたときに箕面の滝に合流する小川の水がすべてトンネル内に流れこんでしまったのでポンプでくみ上げて川に放流しているからです。
しかも水量も減ったそうです。
しかしやはりきれいですね。
d0092388_13144976.jpg

アイスを食べて一休みをして次は展望台に向けて出発!。
そういえば幼稚園の時遠足で箕面の滝に来たとき、その展望台までの階段の数を数えたっけ?。妙に懐かしく思いました。しかしやはり足が疲れてるときにさらに階段を上るのはきついですね。
しかし頂上に着くと凄いきれいな景色が見えました。
d0092388_13185827.jpg

夕暮れ時だったのでめちゃくちゃきれいでした。
これが夜だったら・・・。とか友達と語ってました。感想はただ一言「疲れた~」だけですね(爆笑
[PR]

OPTION2

OPTION2にイラストを投稿したら載ってました。

ってその前に・・・。OPTION2は11日発売日では?。と疑問に思ったあなた!!
なんともう手に入れました!。発売前日にOPTION2を買えるのは俺の住んでる箕面市民だけではないでしょうか??。
さぁ~じゃあ買った証拠として画像UPします!!。

d0092388_21595045.jpg

ジャーーン!!。どうですか?正真正銘の本物ですよ~。
そして中身を見てみると???。
d0092388_220423.jpg

載ってましたぁ~。あ・・・言い忘れてました。僕はOPT2には「R魂」というPNで投稿してます。
ちょくちょく載ってますのでみてくださいね!。

※最近ブログさぼってスミマセン。

追伸
なんとOPTION2の編集部のミキティさんが僕のブログを覗いてくれたそうです。
「コメントくれたらいいのになぁ~」と思った日でした。
[PR]

,