カテゴリ:その他( 5 )

アミューズ

d0092388_22512351.jpg

アミューズの代表の田名邊秀樹さんがなくなったそうです
俺がそのことに気づいたのはProject356さんのブログを見てでした

俺はその人の気持ちを考えてGT4でアミューズにて”全て”の車を購入したいと思います

さてアミューズといえばGT4と連携してZのボディーデザインとかしてましたっけ??
あのZは凄く斬新なデザインだったので実はひそかに好きでした(ガチ
あとアミューズカーボンRも好きです。
あのワイドボディ、ドライカーボンボディ、迫力のある張り出しエアロ、光らないライト。

最近チューナーに関する悲しいニュースが結構ありますね。
TRUSTの民事再生法のなんちゃら(?)とか・・・。(てかそれぐらい??

詳細はグランツーリスモホームページにて載ってます。
[PR]

リンク追加のお知らせ。

d0092388_20565772.jpg

リンク追加のお知らせです。
友達のブログを追加しました。
本人は、まだ全然記事を書いていないそうですけど、これからどんどん画像を貼ったりするらしいですよ。

画像も結構面白いですよ。皆さんもし暇があればブログを覗いてあげてくださいね。
ブログはこちらからどうぞ!!。リンクにも追加してます
d0092388_2057317.jpg

[PR]

祝2000人突破!!

d0092388_11573026.jpg

こんにちはGWなのに暇なxanavitidaです。
今日レポートを読んでいると・・・・・?いつのまにか訪問された方の人数がなんと2000人を突破していたから投稿しました。

こんなに訪問されってもらっていたので自分でもビックリしました。wこれからもmyblog2とともに更新を頑張ります。!
ついでにmyblog2の今日のお題は「トップシークレットについて」だったので
画像はmyblog2と同じ画像をはりつけてみました。

っていうことで(!?)これからもわがブログをよろしくおねがいします!。
[PR]

中日優勝

今日の10時20分!!中日が優勝しました。拍手!!

d0092388_2245535.jpg

さて僕は阪神ファンなので中日が優勝したことはすっごく悔しいです。・・・・

今年の前半の阪神には『強さ』というのが足りなかったと思います。
阪神タイガースは残念でしたけどまた来年のシーズンに期待しましょう。

d0092388_2241111.jpg

[PR]

よしもと新喜劇(梅田花月)

こんばんは!!
今日は僕が大好きなよしもと新喜劇のことを紹介したいと思います。
よしもと新喜劇は土曜日は1:00~2:00までの一時間
日曜日は12:00~1:00まで放送されています。

よしもと新喜劇は笑いあり泣きありですがいつも感動シーンでだれかがネタを言って
笑かすところもあります。一回僕もそういうことがありました。

いつか忘れたけど、今年の5月くらいに放送した土曜日の吉本新喜劇で
むっちゃ感動して涙ぐんだところを小藪一豊さん(僕の大好きな芸人)がボケタことを言った
ので感動してないたわけでなく笑いすぎで涙が出ました。(涙&鼻水)w

ついでに兄がすきなよしもと新喜劇で出てくる芸人さんでは鳥川(うかわ)さんと
辻本(つじもと)さんが好きだそうです。
鳥川さんはいつもボケ役の人に『お前ずっと口笛ふいてるやろ!!このヒョットコ!!』
それで鳥川さんは『なにを言うとんねん!!吹いてないて!!』と反論w
やっぱ大阪でやってるから皆大阪弁です。

それで辻本さんはしげぞうじーさんで有名です。
僕が見たときは鳥川さんのことをヒョットコとか言ってました。

むっちゃくつ楽しいです関西に住んでる方はぜひ見てください。

d0092388_2218714.jpg

[PR]

,