<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復活日記

こんにちは久しぶりの投稿します。
当初は12月24日を予定してましたが友人から『早く投稿して』という言葉が多数よせられたので急遽今日から投稿さしていただきます。

今日は朝から忙しかったです
まずは母親と箕面駅のほうに買いだしに行きました。

鳥の桃肉を買いました。そのあとにクリスマスケーキを買いました。
そしてシャンパンやジュースを買ってお昼を食べに行きました。

お昼は僕の行きつけのラーメン屋さん。醤油ベースの出汁とめんが絡まってすごくおいしいです。
母親はワンタン麺をたのみました。

d0092388_19483788.jpg

僕は初めてチャーシュー麺に挑戦しました。
d0092388_19491450.jpg

肉が柔らかくおいしかったです。最後は出汁までのんで完食しました。


そして夕飯。
塾から帰ったらやたらといいにおいがしました。

夕飯の準備が終わり皆で乾杯をしてご飯を食べました。
d0092388_19521959.jpg

鶏肉は柔らかくいちごはすごく甘くおいしかったです。
[PR]

しばらくブログを休ましていただきます。

こんにちはxanavitidaです。
今日はちょっとした報告があります。
実は僕自身視力が低下してるため訓練をするためにパソコンをしばらくしないことにしました

ならブログもかけませんので勝手ながらブログを休ましていただきます。

d0092388_1635476.jpg

ブログの投稿は12月24日を予定します
[PR]

,