<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お別れ遠足

昨日小学校生活最後の遠足としてUSJにいきました。

d0092388_22584833.jpg

しかし時間がありなかったのもありますし・・・なんといっても混んでました。平日なのに・・・
最初はスパイダーマンのアトラクションにのりました。

それでも待ち時間は55分!!ほとんど一時間じゃん!!と思いながらしぶしぶのりました。
並んでる途中に泉佐野の学校の人に喧嘩をうられたりしましたがなんとかアトラクションに乗りました。

結構スリル満点でした。皆キャーキャー言ってよろこんでました。
実は3年前兄がお別れ遠足でUSJに言ったときはスパイダーマンに乗れなかったのですが僕たちは乗れてよかったです。

しかし一番乗りたかったジェラシックパークのアトラクションはメンテナンスのため運休してたので乗れなかったのが残念でした。

次にバック・トゥー・ザ・ヒューチャーに乗りました。
しかし待ち時間は80分待ちと書いてあったのでびっくりしました。
「でもここまできたんやし・・・・」と思いながら並んでアトラクションにのりました。
乗ってる途中に友達がなぜかスピッツの大ヒット曲「空も飛べるはず」を歌いだしたのが凄く謎でした。

しかし終わったのは集合時間ぎりぎり・・・・お弁当を食べる時間はたった10分しかなかったです。
これには皆焦ってダッシュでゲート外のピクニックパークへ走りました。
d0092388_23121723.jpg

そのときの撮ったのは上の写真です。

10分たったころには全員ご飯を食べ終わりお土産を買いに行きました。
僕はいちおうキーホルダーを買いました。

最後に皆で記念写真を撮って学校に帰りました。
d0092388_23284677.jpg

学校からの帰り写真の枚数が非常に少なかったために一緒に帰ってる友達と写真をとりました。

実はお別れ遠足にはカメラを持って行ってはいけなかったのですがかうれてもっていきました。
[PR]

大阪オートメッセ2007ツゥー

d0092388_21452620.jpg

これはミハエルシューマッハ選手(2006年引退)が乗っていたフェラーリーF1
間近で見るのは始めてです。
d0092388_21463820.jpg

バッティークラブ神戸CCT Z
d0092388_21471667.jpg

180SX
d0092388_21474358.jpg

これはR33GTR
d0092388_21481960.jpg

見えにくいですがランエボです
d0092388_2148544.jpg


そのほかには…
[PR]

大阪オートメッセ2007

こんばんはxanavitidaです。
今日は大阪オートメッセ2007に行ったことについて書きたいと思います。
大阪オートメッセとは大阪で毎年開催されいるイベントで オートサロンとほぼ同じようなイベントです。今回も個性あふれるチューナーさんの作成された改造車などがたくさんありました。
中には初めて見た車や雑誌などで広く紹介されていた車までありました。ご覧ください。

d0092388_21214220.jpg

RE雨宮D1GP車両2007使用。
d0092388_21224136.jpg

WRCインプレッサ2007
d0092388_21233923.jpg

DIREZZAランサーエボリューション
d0092388_2124623.jpg

HKS350ZX
d0092388_21245775.jpg

NGK MRS
d0092388_21254892.jpg

こんなエコカーがレース車両なんて考えたこともありませんでした。でも凄くかっこいい!!
d0092388_21263959.jpg

SHOWUPオデッセイ。

その他にも・・・
[PR]

OPTION2

こんばんはxanavitidaです
最近さぼって申し訳ありません。なにしろ全くネタがなくて・・・・
というのは置いといて今回は僕の愛読雑誌OPTION2という雑誌を紹介したいと思います

OPTION2の仲間にはドリフト天国やOPTIONやOPTIONワゴンなどがあります。
これらはいちおう走り屋情報雑誌でチューニングの仕方などが詳しくのっていたり
DIYチューンが簡単に出来る方法などが詳しく載っていたりします。

僕もそれでチューニングについて勉強してます。
その僕の愛読雑誌OPTION2になんと僕の投稿がのりました!!
いちおうイラストなんですがニスモのS2のZを書きました。

もし見たい方はお近くの本屋まで!!
最新号は青い表紙でトップシークレットのスモーキ永田さんが作成なさったフロントから見ると
車種不明のゴールドのスープラです。表紙はこんな感じです。↓↓

d0092388_22211591.jpg


かなり過激な雑誌ですよ。ぜひ見てください
[PR]

,