<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グランツーリスモ4

d0092388_19552346.jpg
試験も終わってようやくおちついたxanavitidaです。
落ち着いたので最近はゲームをやっています。

そのなかではまっているのはグランツーリスモ4です。
ちょっと古いのですがそれ以外車のゲームはすぐ飽きてしまうので???なんですけどね。
やっぱ、グランツーリスモは楽しいです。

最近はグランツーリスモ5を開発中らしいですね。
ってことはHDは4のプロローグみたいなものなんですかね?。
ってことはグランツーリスモ5は来年発売??。

来年のグランツーリスモでは以前までアーケードモードの敵車の数は5台だけだったのですが。それが22台ぐらいに増えてるんですよね。w

なんか凄く楽しみです。w
[PR]

中間試験1日目。

d0092388_2232162.jpg

こんばんはxanavitidaです。
今日は学校で中間試験1日目がありました。
今日は三教科あったので結構勉強するのが大変でした(汗)

母親に朝勉を手伝ってもらったかいもあってほとんどの教科がよくできました!。
特に大の苦手の数学はめっちゃできたのでかなりうれしかったです。

今日も2時間ほど勉強しました!(国語と社会です)



明日は平均85点以上がとれるように頑張りたいです!。
(手伝ってくれたお母さんありがとう!)
[PR]

中間試験二日前。

d0092388_15532861.jpg

体を動かしてないと落ち着かないxanavitidaです。
今日は中間二日前になりました。

ホント初めての試験なのでかなり緊張してます。
さて、どっから勉強していけばいいのか・・・・?

やっぱりここは得意の科目から順調に勉強をしていき、苦手な科目を前日にやって完璧に覚えるとかそんな感じかな?

それとも苦手な科目を時間を掛けてじっくり覚えて最後に得意な科目の復習をしたほうがいいのでしょうか?。

いちおう今は得意でも苦手でもない社会と英語を勉強しました。
残りは数学、理科国語です。(美術、保体、音楽等はありません)

いちおうあと二日、頑張っていきます。
[PR]

SUPERGT第3戦富士GT500㌔レース

昨日映画館にいったときにチケットを落としてしまったxanavitidaです。
かなりしょんぼりしましたw(笑)でもサービスカウンターにいったらチケットがとどいてましたw
でも見つかったのは上映開始から1時間弱経過してましたw(中にいちおう入れましたけどね)

話は変わりますが(!?)昨日SUPERGT第三戦が富士スピードウウェイで開催されました。
優勝したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?なんとなんとなんと!僕の応援してXANAVInismoZでした!。

d0092388_16102348.jpg

しかもnismoの1・2フィニッシュでした!もう最高!!。
NISSANは富士でめっぽう弱い・・・・のですが今回は1・2フィニッシュを果たしました。


nismoの1・2は6年ぶりでした。(2001年第四戦)

2位にはいったのはMOTULオーテックZでした
d0092388_16105868.jpg
とちゅうEPSONから火災が発生して赤旗中断したりするハプニングもありました。



2位を走ってたカルソニックのブレーキに異常が発生したりという番狂わせもありました。
フォーメーションラップ中に去年のチャンピオンの宝山TOMSがリタイヤというハプニングもありました。

でもやっぱり一番驚いたのが(自分的に)トップを快走していたTAKATA童夢NSXのスローダウンですかね。

そのなかを勝ち抜いたXANAVIとMOTULは凄いと思いました。
d0092388_16384367.jpg


GT300クラス
[PR]

祝2000人突破!!

d0092388_11573026.jpg

こんにちはGWなのに暇なxanavitidaです。
今日レポートを読んでいると・・・・・?いつのまにか訪問された方の人数がなんと2000人を突破していたから投稿しました。

こんなに訪問されってもらっていたので自分でもビックリしました。wこれからもmyblog2とともに更新を頑張ります。!
ついでにmyblog2の今日のお題は「トップシークレットについて」だったので
画像はmyblog2と同じ画像をはりつけてみました。

っていうことで(!?)これからもわがブログをよろしくおねがいします!。
[PR]

,