<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中之島祭

近くの大学祭に友達4人でいってきました。
まぁ~目的は出演するベース吉本(若手芸人が出ています)を見るのが目的で行って来ました

d0092388_2310351.jpg

出演するメンバーは次の通りです
d0092388_23103938.jpg


でもやっぱり人が多いですね。前の方は人が多くて入れませんでした。
何か観衆の人数は1000人弱はいたそうです。
てか俺達は背が低いので後ろの方から見るのがやっとでした。
d0092388_23171224.jpg

まずは最初はマラドーナっていうお笑い芸人がでてきました。俺も全然知らない芸人やったんですけど、なかなか面白かったです。ネタも1パターンじゃなかったですしまとまりがありました。

二組目は今小中学生に人気のラララライ体操で有名な藤崎マーケットです。
やっぱりクラスでも流行ってます。おれもハマってますね。
d0092388_23173695.jpg

にしてもララララ体操をやってる二人はやけに息があってますね~。
なんかリズムを狂わさずにあんな体操(踊り?)をするなんて・・・。アンビリーバボー。
ラララライ体操やってるところの写真は残念ながらないんですがそれ以外にねたをあってるときに写真を撮ってきたんで。。
d0092388_23192674.jpg


三組目はいま人気街道爆進中のムーディ勝山こと勝山梶コンビです。
梶さんのことを知らない方もいらっしゃると思うんですけど、ムーディのピンネタより梶さんが突っ込みを入れてネタを進めたほうが面白いです。(自主感想)
d0092388_23224483.jpg


四組目はNONSTYLEっていう芸人でした。
自分的にはこれが一番うけましたww
何か突っ込み役の井上さんのことをボケ役の石田さんが、イキリ(気持ち悪い・うざい・キザを合体させて言葉)っていってるんですよ。

確かにネタは井上さんがイキリ役だったんですけどね^^:
とにかくこれが大爆笑でした。
d0092388_23294075.jpg


最後は今回の目玉のサバンナでした。
d0092388_2333450.jpg

普通のネタも面白かったんですけど、やはりエンタの神様の最後に出てくる”いぬいヒロシさん”のネタが最高でした。
ブルースネタは俺のツボなんですよね~。


最後は芸人(勝山梶を除く)のトークショーがありました。最後にサバンナの八木さんが考案した遊び「パナキ」は学校でかなりうけました^^:
ってことで爆笑しすぎて喉がかれてしまったxanavitidaでした。
[PR]

番外編

d0092388_1381182.jpg

OPT2を買いに行ったついでに無料で配ってた「運転免許」っという本を持って帰ってきました。
母親には「こんなもんもって帰ってきなや~。あんた、まだ五年早いやん。どんだけ~」
って言われました。(今13歳です)

でもなんとなく今から父親から貰った運転免許の講習で貰った教科書を貰って勉強してます。
てか勉強しはじめたのは確か俺が6年前。7歳のときでした。よ~考えたらおかしいやろ!って思いますね^^:

なんとなく車好きとして自慢できますね。
[PR]

OPT2に載りました。

ああ・・・コレ何回同じネタ載せたかな?。OPT2に掲載されまくってるxanavitidaです。
もうすでに5冊以上に掲載されてるな・・・

今回はZのGTレプリカを書いてみました。

d0092388_12565890.jpg

はい、中学生なのでメッチャへたくそです。
あ~誰か~俺に絵心をわけてくださ~~~い(爆
d0092388_12564073.jpg

あ・・・なんで10日にもってるんだ?って疑問に思う方は過去ログを参照してください、多分9月分ぐらいに掲載してるとおもうんで、、

あ~多分12月号にも載るかもしれません。その時にはR魂から峠マイスターに改名してるんで、
[PR]

ラーメン屋

木曜日の話なんですけどラーメン好きのxanavitidaがラーメン屋に行ってまいりました。
大阪府の阪急豊中駅付近にある「めんてつ」っというラーメン屋に行ってきました

確か雑誌に掲載されてたらしいのでたまたまラーメン腹(?)だったので行ってきました。
でも行くのに四苦八苦。豊中市の道路は道幅が狭いので渋滞しまくり。

最終的には駐車場がなくあせりまくって付近のスーパーに駐車しました。

d0092388_12445725.jpg

そっから少し歩いてラーメン屋につきました。席は全てカウンター席でした。

さぁ~やっとラーメンが喰える~。
めっちゃ腹がすいてたので早くラーメンが喰いたかったです。
そして十分ぐらいラーメンがきました。
d0092388_12475097.jpg

うは~見た瞬間よだれが出そうでした(爆

てかチャーシューでか!!っていうのが最初の印象でしたね。でもその代わりかなりおいしかったです。ねぎもスープも 全て絶妙でした!!。

やっぱラーメン最高。またラーメン屋めぐりしたいな~っと思う今日のこの頃です。
[PR]

,