<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

GT4ドリフト


再びアルトワークスでドリフトしてみました。
今回は全てアシストOFFです。
アルトワークススポーツリミデットは4WDなのでドリフトが簡単です。
しかしアルトワークスのノーマルバージョンはFFなのでFドリのできるひとぐらいしかドリフトできないですよ。

[PR]

ベストカー

はい今回はベストカーについて書きたいと思います。
今日、なんとあのベストカーさんから最新号が送られてきました。
別に通販で買ったわけではありません。郵送で普通に送られてきました。
しかもステッカー三枚つきで

d0092388_22381294.jpg

それは何故かというと・・・・・
話すのダリーから下の「*」にまとめるわ(笑

では*
それは中間テスト期間中に着た一通のコメントから始まった。
なんとベストカー編集部のUさん(名前は控えさせていただきます)からのコメントでした。
その時のコメントはカギコメだったので、皆さんはご覧できなかったんですけどここであえて公開させていただこうとおもいます。当時のコメントはこんな感じでした。

Commented by 取材させてください! at 2008-05-12 19:33 x
はじめまして。楽しいブログですね!!
私は、自動車雑誌ベストカー編集部 Uと申します。突然で驚かせると思いますが。現在次号企画で中高生クルマブロガーを探しております。よろしければ取材をお受け願えないでしょうか?メールと電話による簡単なものです。
お受けしていただけるなら、以下のメールに返信いただきたいと思います。
いたずらではないので、最新号あたりのスタッフ欄等で確認してみてください。よろしくお願いします。

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
工エエェェェΣ(´Д`*))))
ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!
ってなりました。最初はイタズラと思ったんですけど添付されていたメールアドレス(公開しておりません)を見ると後ろにはサンスイシャの文字が。。

しかし不安だったので母親に相談してみたら「一回メールしてみたら?」と言われたので早速メールしてみました。
そしたらUさんからちゃんとお返事が、、、

焦りまくりました。
いろいろとメールで打ち合わせた結果・・。翌日の日曜日に電話がかかってくることに、、
午前中のラグビーの練習から一目散に帰ってきて昼飯を食べた後ずーーーっと電話を持って(コキなので)待ってました。

すると電話が、、
電話を取ってシバラク喋っていると「締め切りに待ちあわなかった」とのことでした。
でも、でも、、でもでもでもでも!!でもですよ!。
電話かかってきただけでも名誉ですよ!。
ベストカーなんて車の雑誌会では超有名ですよ!!。駅の売店でもそのへんの書店にもコンビニにも売ってるそんな雑誌に取材されただけで凄くテンションあがってきました。

一応参考としていろいろな質問をうけました
例えば、、Q「将来どんな車があればうれしいですか?」
A「若者に買いやすい値段のスポーツカーです」って答えました。

その夜はテンションあがりまくりでしたよ(笑

*
そういうことがあったので取材に協力してくれたとのことで最新号が郵送されてきました。
メールでもお伝えしたんですがもう一度お礼を言わせていただきます。
ベストカー編集部のUさん。ベストカーとステッカーを下さってありがとうございました。

一つは宣伝用・あと二つは保存用として大事にとっておくつもりです。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
PS・ベストカーが入っていた袋はこんなんです。
てか証拠品?
d0092388_22543081.jpg

[PR]

学校にて、

現在PCの授業中です。
しかし機能がなぜか、MAC。
やたら遅いです。もうちょっと早く起動してほしいです。
以上学校からの報告でした。

[PR]

GT4でドリフト


はいお次はチェイサーです。
ロングサイドドリフトしてみました。
ちなみにTCSアシストは10
アンダーステアアシストも最大
切っているのはオーバーステアアシストだけです。

[PR]

GT4動画


GT4でドリフトしてみました。
車種はBNR34GTRです。
超ロングドリフトですよぉ~

[PR]

ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛

ちわーーす。xanavitidaです

d0092388_18452437.jpg

今日は画像で分かるように俺が一番嫌いな天候なので友達とナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛を見に行ってきました。

最初は松林少女アフタースクールが見たかったのですが、友達がナルニア国物語にしよ!。っていったからノリで見に行きました。

感想は、、、
ナルニア国物語の第一章は興味が無かったので見に行かなかったんですけど、第二章から見ても話が分かる(つ~か一章とは話が違うらしいですけどね)ところがよかったです。
めっちゃ面白かったので皆さんも是非見に行ってくださいね。結構お勧めですから(笑
d0092388_18511829.jpg

[PR]

バスケットボールマンⅡ


続編です。

今度はボールが二つです。

[PR]

ハワイの動画


ハワイでとった動画です。

ニコニコ動画にもYouTubeにも投稿しました。
続編をまたアップしたいとおもいます。

[PR]

花火

昨日は花火をやったので(季節はずれじゃね?)それを報告・・・。
とその前に、、
テキトーにバナー工房で免許書を作ったので画像でも添付しよっかな??

d0092388_19274483.jpg

おまけとして、旧MYブログⅡ(閉鎖しました、、、まだ観覧できますが。)の方の免許書も。
d0092388_19293992.jpg


さて本題にはいります。
中間テストも終わったので皆で遊ぼうかってことになって、花火に決定いたしました。

近くのホームセンターで花火を買ってレッツGO。

夕日が沈む頃に花火開始。
d0092388_19322771.jpg

やっぱ花火サイコー。
めっちゃ楽しかったです。

PS・今日ガリガリ君勝ったら当たりだった。
なんかちょっとうれしいxanavitidaでした。
d0092388_19341391.jpg

※何故花火の画像がないかというと、、、、、途中でデジカメのバッテリーがキレてしまったからです(悲
[PR]

プラモデル。

~プラモデル作成記~
今兄にもらったGTRのプラモデルを改造してます。

d0092388_1484051.jpg

ワイドボディー化(GT風)・GTウイング・バイナル・エアロ・カナード等等。
現在は途中経過です。
d0092388_149688.jpg

ワイドボディーにするためにタイヤをハチロクのを拝借しました。
d0092388_1493534.jpg

d0092388_1410323.jpg

あとGTウイングと、ロールバーも。

内装は全て青に塗りました。
あとはパテとカッティングシートを用いてかっこよく仕上げるだけです。
d0092388_14105471.jpg

そうや忘れてた。
インタークーラーも装着しなきゃ!。
[PR]

,