<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MYプラモ集

テキトーにMYプラモを載せていきます♪

d0092388_18241187.jpg

ランエボⅨです。しかも、、、
d0092388_18244387.jpg

RB26DETTが搭載されてますw

前に載せていたカルソニックのプラモデルですけど・・・
d0092388_1826258.jpg

つや消しブラックにオールペンしました。
めっちゃイカツイですwww

d0092388_18271116.jpg

こちらがハチロクです。
ちなみにドラック仕様ですw

そしてBNR32ですけど・・・・
d0092388_18294479.jpg

一時はオープンカーにしてリニューアルしたんですけど、今は・・・・
d0092388_18305869.jpg

wwwwなにこれwGTRの面影すでに無しw

ランエボやFDに流用されていきました。
[PR]

探偵ナイトスクープ

皆さん、探偵ナイトスクープって番組をご存知ですか?
とにかく笑アリ泣きアリで視聴者からの身近な疑問を受け付けて、優秀な探偵(芸人)が調査に向かう番組みです。

【1】
【2】

これはとにかく爆笑できるお話で、いつまでも寝ない子を”ガオーさん”がこらしめる動画です。
ホンマに面白いですよwぜひみてください。

[PR]

合成画像。

現在フォトショップにて合成画像にはまっておりますw
やはり合成するのはGT4画像!。
前よりはダイブ腕が上がっておりますw

d0092388_1031829.jpg

二台でハイポーズ
d0092388_10313298.jpg

NSXフェイスのRX7
d0092388_10315925.jpg

RX7フェイスの180SX
d0092388_10323876.jpg

FDのオープンカー
d0092388_1033443.jpg

VITZのフルエアロ
d0092388_10333713.jpg

スープラフルエアロ
d0092388_10341184.jpg

GTRフェイス&ブリスター化のステージア
d0092388_10344626.jpg

セリカフェイスのスープラSZR
d0092388_10351862.jpg

スーパーグレッディファイナルのFD
d0092388_10354979.jpg

ポルシェ顔のロードスター


また増えたら投稿しますw
[PR]

POKKA鈴鹿第六戦速報2

なんか文字が多すぎて目が痛くなってきたので新しいやつつくりましたw
1位は相変わらずカルソニック。このまま逃げ切れるかも?
ちなみに2位との差は8,4秒。
井出はもしかしてタイヤを温存してるの?

4位以降はGTRが一列w
レースは残り13LAPです。

変わってXANAVIですけどなんと8番手まで交代。いったいなにがあったんだ?
【162LAPS】
レースはついに大詰めを迎えました。
トップフィリップと井出の差がなんと10秒差に。

【163LAPS】
MOTULが4位に浮上!。
そのままSC430を抜け~。

【165LAPS】
フィリップと井出の差が9秒に。お!井出がスパートをかけたw
【167LAPS】
フィリップと井出の差がかなり開いた!11秒差に?
レースは残り6周。
これでマシーントラブルやミスが無い限りは優勝確実かと・・・。
【169LAPS】
GT300クラスの1位は星野一樹選手です。どうやら300もこのまま制覇しそうですね?。
【171LAPS】
カルソニックはペースダウンした模様。
余裕のドライブですね。

あとMOTULですけどなんとSCの5秒差の位置にいます。
少しキツイかな?

【FINAL LAPS】
GT500の1位は星野和義監督率いるカルソニックTEAMインパル。
GT300の1位は星野監督の息子、一樹のZ。
ダブル星野の優勝なるか??

【GOAL】
カルソニックIMPULGTR優勝!!
GT300は?
MOLAレオパレスZが優勝!ダブル星野が優勝しました!!。、

IMPULにとっては2年ぶりのPOKKA鈴鹿制覇!。

決勝リザルト(上位三位)

[PR]

SUPERGT第六戦POKKA速報レポート。

あ・・・忘れてった。今日POKKA鈴鹿だった・・・。
ってこと今からリアルタイムで投稿していきたいと思います。
現在112LAPSでトップはMOTULGTR。
MOTULよ~頑張ってくれ。
トップはMOTUL39秒差で100NSX細川、6SCビルドハイム、12GTR松田と続く!!。
脇阪選手は黄旗区間の追い越しでペナルティ10秒の模様。
GTRに逃げ切ってもらいたい!!。
カルソニックも頑張れ。
114LPS順位が入れ替わった!!。
カルソニックが三番手です。
RAYBLIGもぬけ~カルソニック松田~
【117LAPS】
(オレンジディスク旗)が出るかもしれない?
【118LAPS】
22GTRが緊急ピットインしたそうです!13秒のガムテ補修ですぐに飛び出したらしい。
順位はどうだ?
17NSXはバックマーカー軽く接触した!!左フロントをかなり破損してるみたい。
22GTRがを抜くときに接触!!66はスピン!
GTRにペナルティーはでませんように!!。
【120LAPS】
トップ100NSXと追う12GTRは11秒差。共にあと1回のピットインが必要 。
カルソニックガンバレ!!MOTULも頑張れ!!NSXに優勝させんな!。(ニッサンひいきな俺)
【121LAPS】
これで残り300km!現在700km消化
【122LAPS】
頑張れR!
てか鈴鹿雨降ってるみたい・・・。
【LAPS123】
4番手36SC脇阪の後方に3GTR横溝が迫る!!
現在の順位が1位レイブリック、2位カルソニック3位XANAVIの状況
よっしゃ~。頑張れ!レイブリックを抜きされ!
【LAPS124】
上位6台中4台がGTRに!。
SUPERGTのLIVEモニター重くてよく切断される・・・。
あ~。何故か入れない。
最悪・・・。
開いたらなぜかService Unavailableの文字。
ちょっとイライラしてきたー。
【127LAPS】
修復してピットロードに出た17NSXだが、エンスト。ピットに押し戻される
【128LAPS】
4番手36SC脇阪と3GTR横溝の差が1秒を切った!
頑張れ横溝!。脇阪を抜かせw(個人的にはSCは嫌い)
【129LAPS】
トップはレイブリック
【135LAPS】。
トップ100NSX変わらず。5.5秒差で12GTRが追う
抜け~GTR!
【137LAPS】
トップ100NSXが最後のピットイン!井出が出撃!
よっしゃ~カルソニック!そのまま逆転や!
次のドライバーはセバスチャン・フィリップかな?
【138LAPS】
1周遅れて12GTRがピットイン!
頑張れIMPUL頑張れNISSAN頑張れGTR!
しかもRAYBLIGはPITSTOPに47秒かかってるから逆転はありますぞ~。
よっしゃ~12GTRは100NSXの前に出たらしいぞ!あとはセバスチャンと井出のドライバー勝
負やで~
現在トップはxanaviです。ちなみにxanaviはまだピットストップしてません!
一応暫定トップです。
【140LAPS】
4番手12GTRと5番手100NSXの差は4秒らしいです。勝負はまだまだ分からない!!
【141LAPS】
暫定トップは横溝!TEAMハセミです。
まだピットに入らない模様。
ちなみにXANAVIのピットストップタイムは38秒でコースイン!さすがニスモ
【142LAPS】
3GTRがピットイン。これで22GTRがトップになりました!でも22GTRってまだピットインしてないんじゃ・・・?。
【144LAPS】
22GTRピットイン!なんとピットストップタイム36秒だい!。すげ~。スーパーワークってわくですなw
カルソニックが現在トップ。2番手RAYBLIGは2秒後につけてるそうです。
うわ~。激バトルですね~。
【145LAPS】
100NSX井出が速すぎ!12GTRとの差は1秒差になった!。くそ~GTR頑張れ!フィリップ頑張れ!
GT300クラスの3のFDは3番手。しかも乗ってるのはシャーク井入選手w
【148LAPS】
トップ12GTRフィリップも頑張ってるみたい。100NSXに1.6秒差だそうです。
1位フィリップと井出の差は0.4秒だそうです。うわ~激しくなってきた!。
トップのフィリップが井出を突き放したそうです。1秒差!。でもまだまだ油断はできないよ~。
っとここで現在の鈴鹿お天気レーダー。
現在雨は振ってない模様

d0092388_18185082.jpg

そうこうしてるうちに・・・お!・・・フィリップが約2秒まで井出を突き放してますぞ~。
フィリップすげ~。井出との差を4秒まで開けた~。凄すぎw
一時はテールトゥノーズだったのに・・・。
【154LAPS】
フィリップと井出の差が6,9秒に!。井出がどんどん離されていく?
あとXANAVIがなんとロッテラーに抜かれた?
XANAVI抜き返せよ!。

てか何故かSC430の後ろはGTR続きw23GTR、3GTR、22GTR
24の近藤GTRはどうなったの??
[PR]

痛車がSUPERGTに参戦。

d0092388_22575089.jpg

痛車がSUPERGTに参戦するようです。
さっき何気なくYAHOOニュースをみてたらそんなんがでてきました(テラワロス

基本的に痛車は嫌いなxanavitidaです。

ちなみにPOKKA鈴鹿2008(SUPERGT第六戦)に出走するようです。
[PR]

伊良部逮捕!。

元メジャーリーガーの伊良部投手が逮捕された。
原因は暴行。
男性店長を暴行した疑いで逮捕された。
詳細はこちら
元阪神にいた伊良部。

なんでこんなことしたんだろ?
めっちゃショックです。

[PR]

バナー

d0092388_15552487.jpg

現在リンクのところをオシャレにするためにバナーを募集しています。
もし俺のブログをリンクする場合はバナーの交換制にさせていただきます。
※エキサイトブログの人は必要なしです。
ちなみに自分のバナーは↓です
d0092388_15523486.jpg

ちなみにクリックしても拡大するだけです(笑

よろしくお願いします。
[PR]

横浜&東京巡り最終日

ついに最終日か・・・。
早いな(哀
最初は横浜の赤レンガ倉庫にいってきました。

d0092388_15171184.jpg

1号館。確かこの広場ではニスモフェスティバルがやってるよなw
d0092388_1518767.jpg

二号館。朝早かった(10:00ぐらい)のでどの店も開いてない・・・。暇。
d0092388_15195767.jpg

横浜ベイブリッチが見えました。うっすらだけどw
勿論ランドマークタワーもありました。
d0092388_15212863.jpg

ランドマークタワー。
d0092388_15215848.jpg

観覧車。
d0092388_1523199.jpg

次に行ったのは銀座。
d0092388_1524493.jpg

二階建てバス走ってるジャン★
銀座といえばニッサンのショールーム&本社がありますよねw
勿論行ってきました。
d0092388_15242656.jpg

ショールーム
d0092388_1525172.jpg

手前に写っているのはクーリンディーゼル搭載のエクストレイル。
ショールームにはGTRは置いてませんでした。
二回はこんな感じ。
d0092388_15262614.jpg


さてそろそろお腹が空いてきたので・・・オムライスの元祖!が食べれる煉瓦亭に行ってきました。
d0092388_15282879.jpg

勿論食べたのはオムライス
d0092388_1528482.jpg

めっちゃおいしかったです。

次は、ニッサンの本社に行ってきました。
d0092388_15305259.jpg

入り口
d0092388_15311233.jpg

Zロードスター
d0092388_15314212.jpg

さすがに広いなw本社はww
d0092388_1532999.jpg

こんなに広かったらこの車も絶対しますってw
確かこのGTRはブラックエディションだったけ?そんなグレードだったと思います。
d0092388_1533830.jpg

やっぱ後ろから見てもかっこいい♡
d0092388_15334187.jpg

車内。ちなみにスピードメーターは340キロまでありました。どんだけ~(古っ!
d0092388_15343467.jpg

オイルメーター、ブーストメーター、水温計、油圧系などはナビに表示されていました。
ちなみに最大ブースト圧は1,5までありました。

(´A`*)3/なんて?GTRの写真多すぎじゃないって?
あたりまえだろうがぁああ!天下のGTRだぞぉおぉぉ(興

最後はハトバスからの東京の車窓。
ハトバスって言っても・・・。
d0092388_1538813.jpg

キティーちゃんかよぉぉお!
乗るときめっちゃ恥ずかしかったぞぉぉ。

気を取り直していくぞ(燃
d0092388_15401848.jpg

東京中央郵便局。
d0092388_15412824.jpg

警視庁
d0092388_15415373.jpg

宝塚劇場のすぐそばの1コマ。
なんか有名人が乗ってるみたいで、女の人の人だかりが??
d0092388_15431839.jpg

国会議事堂。
d0092388_15435117.jpg

赤坂プリンスホテル
d0092388_15445158.jpg

東京タワー。
ブレブレですみません。
d0092388_15454346.jpg

首都高速C1外回り
d0092388_15462118.jpg

皇居
d0092388_15464963.jpg

最後東京駅でお別れ。
ちなみに東京駅を3階建てにする工事が行われています。

番外編はこれこれこれです
[PR]

横浜&東京巡り 2日目

二日目は東京に行くことに。
と、、その前にちょっとしたオマケ。泊まったホテルの休憩所の写真でも(イラネ

d0092388_14402757.jpg


とりあえず2日目は東京巡りということで、、、
まずは渋谷に行ってきました。
渋谷といえば・・・・?
まず玄関口にいたのはハチ公
d0092388_14414314.jpg

そしてもう一つ浮かんでくるのは??
109♡
d0092388_14431985.jpg

109が二つあるというのは初めて知りました。まずは1枚目
d0092388_1444585.jpg

2枚目
d0092388_14443139.jpg

3枚目。看板は上地君でしたw

やっぱりせっかく東京に着たので・・・オシャレ賞品??を買ってみたくなるじゃないですかw
でもそれが悲劇を呼ぶことに・・・
なんとミスって3枚目のガールズの商品がたくさんうってるところに行ってしまい・・・・。
めちゃめちゃ浮きましたw

気を取り直してメンヅの109(2枚目)に行きましたが・・・・。
やはり有名ブランドの店ってことはありますねw俺等学生には届かない額でした。

あ~あセッカク渋谷にきたのに~。何故か早々退散することに。

次に行ったのは原宿。
ここも若者の聖地。もしかしたら良い掘り出し物がみつかるかも?
d0092388_14501979.jpg

され俺が買いたいものは・・・そうネックレス。
そのネックレスを竹下通りまで買いに行きました。。
勿論買いました。
しかも2個で1050円という格安の値段で売ってました。
しかもその店凄すぎw

店内店外においてある賞品全て!!1050円でした。
サイフ、オイルライター、本革サイフ、時計、チェーン、ネックレス、イカツイTシャツ、数珠など。
最高。
どんなやつを買ったというと?
d0092388_14541486.jpg

はい3個買いました。1個は違う店で買ったけど・・・(汗

お目当てのものも買えてご満悦でしたw

次はお台場に行きました。
お台場といえば冒険王やってますよね~。

その冒険王も今年が最後。
とりあえず写真を連貼り。
d0092388_14562813.jpg

うんこじゃなくてまきふん公園の滑り台。
麒麟の田村が暮らしてたうんこじゃなかった、まき貝の滑り台w

ちなみに田村が住んでたところは、俺の住んでいる市の隣ですよww
d0092388_1458526.jpg

これはフジテレビのあの球のところの下。
以上に人いたしさらにあついしダルイw

暑すぎるので、フジテレビ内に入ろうとエレベーターの列に並んでたら、めっチャムカツクことがありました。
暑っ~といいながら並んでいたら、突然背後から俺の同じぐらいの女子の5に組が平気で順番抜かししてきやがった!!(*`A´)/

この糞アマァァアアアアア!(糞女)
ぶっ殺してやろうか!!と暑さのせいでやたらイライラしてきたw
(てか親いなかったら本気でぶん殴ってたところでした)
でも流石にみっともないのでガマンしました。

思い出しただけで腹立ってきたので気分転換に写真でも♡(何ソレw?
d0092388_158286.jpg

レインボーブリッチw。微妙に奥の方に東京タワーもうつっていますw
d0092388_159323.jpg

これって確かD1GPの特設会場のような・・・?
d0092388_159504.jpg

最後は一番綺麗に取れたフジテレビの一枚(マジで?

2日目最後は月島に行ってきました。
月島といえば現在連続テレビ小説の「瞳」で出てきますよね。
目的はやはりもんじゃ!!。

俺はもんじゃなんてなぁ・・・・。とか思ってたけどめっさおいしいですよ~。
d0092388_15115620.jpg

ちかいうちにもんじゃレシピでもHOMEPAGE公開しよっかなぁ~w。
公開するときはちゃんと報告しますよw
d0092388_15151836.jpg


最終日へ
[PR]

,