<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アミューズ

d0092388_22512351.jpg

アミューズの代表の田名邊秀樹さんがなくなったそうです
俺がそのことに気づいたのはProject356さんのブログを見てでした

俺はその人の気持ちを考えてGT4でアミューズにて”全て”の車を購入したいと思います

さてアミューズといえばGT4と連携してZのボディーデザインとかしてましたっけ??
あのZは凄く斬新なデザインだったので実はひそかに好きでした(ガチ
あとアミューズカーボンRも好きです。
あのワイドボディ、ドライカーボンボディ、迫力のある張り出しエアロ、光らないライト。

最近チューナーに関する悲しいニュースが結構ありますね。
TRUSTの民事再生法のなんちゃら(?)とか・・・。(てかそれぐらい??

詳細はグランツーリスモホームページにて載ってます。
[PR]

なんと!?

ナナナなんと!?
あの2000GTとベンツCLKGTRをみつけてしまいました!!。
2000GTも凄いけどCLKGTRって・・・あれ確かルマン出てましたよね??
確か10億円する車だとか??
”世界で一番高い市販車”としてギネスブックに載ってたような・・・??

2000GTは現在の市場価格はなんと2000万円オーバーだそうです。
確かトヨタとYAMAHAが提携して作られた車だそうです。

どっちも写真を撮り忘れてたのが心残りです・・・。

[PR]

ラグビーの試合。

今日はカナリハードスケジュールでした。
まずは6時に起床
7時には堺に向けて出発
9時前に現地入り。
ちなみにこの時は俺が住んでる北大阪で大雨洪水警報が発令されるほどの大雨でした。
11時に最初の試合のキックオフ。
試合結果は40対0で快勝しました。
めっちゃ楽勝でした。

自分は2試合目の堺RSと戦った時に1トライしました。
ほぼ独走状態だったのでカナリ快楽でした。
こちらも40対0で快勝しました。

2年生同士の戦いだったんですけど、こちらは1年生にスケットを頼んでの試合だったんですけど、1年生が良く働いてくれて、ここまでは全て0点で抑えていきました。

3試合目は決勝だったんですけど、なんか雲行きが怪しくなってきた??
なんか海の方で雷がなってきた・・。

なんかやな予感。
3試合目キックオフ5分後に仲間からのパスで俺がトライをとって先制。
トライ直後のキックオフ時にレフェリーが本部に走っていった。
「ちょっと待っててください」と言い残して。

コーチは多分雷が原因やろ・・・だって。
そして戻ってきた時には試合終了を知らせる笛がなって結局コールドゲーム。
野球だったらノーゲームになるんですけど、ラグビーにはないんですね(笑

結局俺のトライが勝利つながりました(ヤッター

試合会場を後にして家に帰る道中に豪雨が。
高速に乗った瞬間横のビルに雷が落ちました(驚

うるせ~

ちなみに兄に聞くと俺の地元では雷が落ちまくってたそうでこちらもうるせ~ってなったそうです。

疲れた。。。
今日はもう何もやる気起きない・・・。

[PR]

話題いろいろ

無事終了しました。
あ~疲れた。

しかも無駄に今日暑いし・・・

なんか天気予報見たら大阪は32度やったし・・・あ~暑い暑い。

やっぱ秋ぐらいの半ばぐらいの気温がBEST!!と思うのは俺ぐらいかな?

体育館の中は35度以上あったんちゃうかなぁ~と思うぐらいまで暑かったです。
何もしてないのに汗かいてくるし焦りまくった。
再来週は体育祭か。

秋はイベントが多いからうれしいです。。が・・・テストが多いのは困る・・・。
テストとか無くなれ!全て面接か作文にしろ!その方が俺は得意じゃ!っといいたいw


d0092388_18388.jpg

話は変わって野球の話題です。
広島市民球場が閉園するようですね??
おれは中に入ったことはありませんが、2回ぐらいみました。
それは2回とも3年前で、一回は小学校での修学旅行にて、、
2回目はミステリーツアーにてでした。
[PR]

台風

現在の大阪府北部の空模様です。

d0092388_18153146.jpg

なんで晴れてるの?

近畿北部は大嵐のはずなのに・・・・。
あ~あなんで台風大阪にこないんだよ・・・・。
なんか寂しいじゃないか!!。

塾休みのなってほしかった!。てか塾ダルイねん!
[PR]

俺の日々3周年記念企画~チャット会~

d0092388_14344040.jpg

思ったほど人数が集まりそうにないので、参加表明は結構です。
あと場所も「もなちゃと話題別」のDTMという部屋に決定しました。
ご自由に参加してくださいw
[PR]

カラオケ

昨日は友達とカラオケしてきました。
昨日の最高点は81点でした・・・。
採点ミスだろ・・・w

近くにGT NETがありました。
インプレッサとかランエボがめっちゃ多かったです(笑

d0092388_18351848.jpg

ちなみにGTRとかもありましたw

シダックスで歌いましたw
d0092388_03921.jpg

ちなみに5時間いました。あ~ノド痛いw
[PR]

俺の日々3周年記念企画~チャット会~

d0092388_10271930.jpg

はぁ~久しぶりにこのブログにまともな日記を書ける~(笑

ども。xanavitidaです。
こんなつまらないブログもう三周年です。
最初の投稿は確か「箕面の滝マラソン」だったかなぁ~?

あの時小学生だった自分ももう中学2年生(正直あまり変わってない?


ってことで3周年記念特別企画「チャット会」を開催させていただきたいと思います。
場所はskypeの特設チャットルームかの「もなちゃと」の「話題別」の「DTM」で開催したいんですけど、参加される方はこの記事にコメントしていただいたら幸いです。

大人の人から走り屋予備軍、ワシ(?)の友達までご参加はどなたでも大歓迎です。
皆さんで楽しくお話しましょう!

※参加表明はかならずこの記事にコメントお願いします。
開催日:9月15日(敬老の日)PM10:00スタートの予定です
場所:skypeか、もなちゃとの話題部屋「DTM」にて開催したいと思います。

あとこれまでこのブログを支えてくださった皆様ホントウにいままでありがとうございました。
来年は受験勉強とMYホームページの影響でなかなか書き込みできないこともありますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

赤い煙


これなんていうタイヤですか?どなたか教えてください。

[PR]

トップギア GTRチャレンジ

トップギアはイギリスのビデオオプションみたいなものです。
面白い動画があったのでアップします

part1

part2

part3

part4

[PR]

,