<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中国車


ダハハハハ。
なにこれw確か今年の北京モーターショーにはフェイスはヴィッツ、リアはイストとかディンゴの初期型のパクリとかハイエースのパクリとかがありましたw

しかも日本車よりも安く作れるそうです(笑

こんなクリソツショーを日本でも開催してもらいたいです。
もしかしたら東京モーターショーよりも入場者多そうw

さらにトヨタの技術者の方が中国のハイブリットカーを見てなんてコメントしたと思います?
これなら動きそうですね~ですってw

しかもその中国のハイブリッド車ですが、、下を覗いてみたら??
排気の配管が中宙ブラリ~んw
ハッタリも可能のようですねw

さらに中国車の安全レベルを調べてみたら・・・?
ななな何と!?ランク外だそうです。
面白すぎるんですがw
これが我等が日本のレクサスの衝突実験↓↓


その中国車の衝突実験の様子がこちら↓↓


日本車は室内はロールバーがなくてもかなり補強されていて衝突されても室内は全く壊れずさらにはこの状態でもドアは開くそうです。

一方中国車はご覧の通りピーラーが激しく壊れてこれじゃ死亡事故にもつながりますね。
さらに室内に閉じ込められて万が一生存していたとしても閉じ込められて救出にはかなり時間がかかりそうですね。
さらに60㌔で衝突してあんなんになってしまうんですよ?高速道路とかでは100㌔だすんですよ?
もしそうなれば車は一体??

しかも中国車が独自に出した車のデザインは異常にダサいです。
この前某雑誌でみましたが・・・?
俺の落書きした絵の方がよっぽどいいデザインになると思いますよ(爆

いろいろなものをパクル中国車・・・。
とりあえず相手をしない方が懸命かと。
どうせ中国だけで売ってるし、もし海外で売られたとしても誰にも相手にされないでしょうしねw

[PR]

久しぶりの更新

ちわ~す。
お久しぶりです。
HP見てる方はそうでもないかもしれませんが・・・。

ん~ネタが見つからないなぁ~。とりあえず車の話題にしようかな?

最近見たベストカーという雑誌には・・・?
なんとGTRにセダン登場?っていう記事がありました。
確かその時のベストカーの表紙にもなってたからな??。

正直びっくりしましたよ!!。
写真を良く見たら何気に4ドアww

ん~でも正直それぐらい違和感がなくてもなぁ・・・
GTRは2ドアで初めてGTRなのに・・・セダンは正直邪道じゃないんですか??と思います(持論

セダンはもうスカイラインに託してGTRは2ドアクーペとして頑張ってもらいたいです。
スポーツカーを無理にセダン化することは無いと思います。
さらにR33のオーテックバージョンのときのこともありますし、多分GTRのエンジンもデチューンすると思います。
確かR33のGTRセダンはRB26DETTをRB26DE即ちNAにして発売したんですよね??。
もしかしたらVR38DETTもNA化するのでは?

もし当たってたとすればねぇ・・・もともとパワーもりもりな特性を殺してしまうかもしれませんね。

まぁ、どっちにしろまだ発表に過ぎないですから・・・。詳しくは分からないですけど。

[PR]

体育祭

土曜日は学校の体育祭でした。
リレーは頑張りましたよ♪
二人三脚ではこけてしまいましたけどね(馬鹿

リレーはベッタから俺は3位まで追い上げて次の人にバトンタッチしました。
結局2位で完走しました(ヤッター

とりあえず画像を。

d0092388_16162549.jpg

これは綱引きの時の画像です。
画像、改造してみました。
これでゼッケンに書いてある名前を消せる(笑
あと目もw
d0092388_1617333.jpg

そこっっ!凄い形相とか髪型ダサいとかガリガリだとか言わない!!。
これ追い上げに入る前です。

d0092388_161830100.jpg

画像の説明どおりです。
おい!おかん!ムービー撮影できるカメラやねんしムービーで撮ってや!。

ってことで来年も頑張りマッスル!?
[PR]

,